※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんでおしっこが少ない場合、心配することはありますか?

同じぐらいの月齢のお子さんをお持ちの方、おしっこがあ出ていなくて心配になることありますか?

お風呂へ入った20時半におむつ替えてました。次のミルクが6時だったのでそのときオムツを見たら、少しだけおしっこしていたようですが、あまりしていなくて。今はまだ寝ていて、おしっこもしていないようです。ミルクの飲みはいいですし、普段と様子も変わらないです😔同じような経験ある方いますか??

コメント

機嫌も良くいつも通りミルクも飲むなら、おしっこでてないなーってときはミルク飲ませるくらいでした!

はじめてのママリ🔰

ありましたよ😄特にぐっすり寝てたときはしてないことがしばしば。24時間してないとかなれば心配ですが、いつも通りの様子であれば大丈夫かと思います。

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!同じような経験されているようで、安心しました!