※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まふもふ
サプリ・健康

サジージュース飲んでる方いらっしゃいますか?感想を聞かせてください(*…

サジージュース飲んでる方いらっしゃいますか?
感想を聞かせてください(*^^*)

昨日、外出中にひどい貧血になり座り込んでしまいました。妊娠前は貧血になったこともなく、妊娠中は改めて妊娠前とは違うんだなぁと思いました。野菜とお肉は意識して食べていたんですが(;´Д`A

帰りに慌てて、鉄入りのウエハースを購入したのですが、ネットで検索していたところ、サジージュースというものを発見してすごく気になっています。1日30mlの容量を守れば副作用も無さそうだし、健康にも良さそうなので始めたいと思っています。

お試しもあるので豊潤サジーが気になっています。

どのメーカーのサジージュースでも良いのですが、実際に飲まれた方いましたら、効果があった!や逆に何もなかったなど感想を教えてください(^^)

コメント

こた笑子

飲んでます!
私も元々貧血持ちであり、母乳もよく出るというので、出産後飲んでます!
おかげか母乳もよく出ます😄

味は、少し癖のあるジュースです🌀私は水で割って飲んでますが、好き嫌いがあるかも😅

• まふもふ

まふもふ

母乳にも効果があるんですかね(^^)
    成分みたら妊娠中に大切な栄養もたっぷりですごく気になっていたんです!

クセがダメな人にはダメと書いてあるのが、心配なのですが、お試しもあるのでそちらを試してみようかと思います!

飲んでる方のご意見でとても参考になりました。
    ありがとうございます!

• 7月19日