※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫と臨月入り喧嘩ばかり死にたくなります😔計画分娩をリスクを聞くわけで…

夫と臨月入り喧嘩ばかり

死にたくなります😔

計画分娩をリスクを聞くわけではなくやみくもに危なそうだから反対したり
物事を、肝心な時に話さず後から
こう思っていたり
上手くやってけるのかすら不安です。なら夫婦にならなきゃ良かったじゃないかまで言われました。
本当にうんざり、嫌だ

コメント

ケバブ

分娩方法なんて本人がリスクやメリットなど1番調べて決断してるし何よりも産むのは旦那さんじゃないのに調べもせず文句言わないでって感じですね😂

もう少しでとんでもなく可愛い赤ちゃんに会えるしお世話で旦那さん相手にしてる暇もなくなるので今は適当にあしらってみる事はできますか?🥺

私の旦那も同じです
諸事情があり別居してますが産後半年は育児で手一杯で旦那は放置でした笑😂
でも旦那さんが育児に参加してくれるなら結婚してよかったって思えると思います✨
家は無かったので今は言い方悪いですがATMと化しています笑

はじめてのママリ🔰

妊娠中って心のバランスも変わるのに、そんな時くらいは優しくして欲しいですよね‥
何も分かってないしわかろうとしてくれてないですね😭

子供うまれたら変わるかもしれませんし、それを期待しましょう!