※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

下ネタです。苦手な方は見ないでください💦旦那との仲良しでイけません。…

下ネタです。苦手な方は見ないでください💦

旦那との仲良しでイけません。。
1人なら外でイけますが、
旦那とは、外も中もイけません。。
仲良ししてても、気持ちいところとか分かりません💦
不感症でしょうか、、。
どうしたらイケるようになるんでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

相性が悪いんじゃないでしょうか…

• ママリ

ママリ

気持ち良く無い とかでは無いし、
    日によっては気持ちい時もあるのですが、イクっていうのが全く無いんですよね😅
    相性は悪いとは思わないですが。

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イケないだとか、日によって気持ちいというのは相性が良くないんだと思いますよ
    体の相性はもちろん、アレの大きさやかたさの相性もありますからね。
    余程の極細短小で無ければ快感は誰にでもあるとは思います。

アレのかたさなどは若干変わったりもするので、それによっていつものイイ所に届きにくいとかはありますね。
    ですが体の相性が合っていれば常に気持ちいいですし、旦那さんの気持ちいい場所と自分の気持ちいい場所が同じです。
    そして気持ちいい場所が分からないってこともないと思います…

• 10月13日
  • ママリ

ママリ

気持ちい場所は本当にわかりません😅
    他の男性でも気持ちいいと思ったことないです。

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

では相性のいい人と巡り会えなかっただけだと思いますよ…
    相性がいいと100%わかりますから。

• 10月13日
ケバブ

まず行為で中でいける人自体少ないと思います🤔
外でいきたいならもっと具体的にこうして欲しいなって伝えてみるのはどうですか?😊

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよねー。 中イキできる人は3割とか。。 自分自身が気持ちいいところわかってない時点でダメですね💦

• 10月13日
やすばママ

私もそうですよw
自分でするか、旦那が手でするならイケますが中ではいけないですね、

でもなんか楽しいからいっかって思ってますw
一緒にくっついてる時間が、私しか見てない時間だからそれでいいかなと😅(普段はゲーム三昧なので😅)
そんなにイクことにこだわんなくてもその時間が楽しいならいいと私は思います😊
ここだけの話、イク演技してる女子って結構多いらしいですよ🎶

• ママリ

ママリ

私もくっついてるだけで幸せって言うか、不満はないんですよね。(笑)
    でもいくのが当たり前だと思って変にプレッシャーで💦

• 10月13日
  • やすばママ

やすばママ

その時はいい感じのタイミングで演技でもしておくか、
    外が好きな人中が好きな人いるから、あんま中ではイカないんだよね...言って話し合って見たらどうでしょ👍

• 10月13日
はる

おもちゃ使ってみては?

2児のママ🌈🧸

私一人ではしたことないので分からないけど、イッた事ないです。付き合ったことある人みんなと💦