※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

正直仲良ししたくないし、生理中口で抜いてあげるのも嫌だけど、1人で他…

正直仲良ししたくないし、生理中口で抜いてあげるのも嫌だけど、1人で他の女の人見て興奮されるのが嫌だからやってあげてるって人いませんか?💦

うちは、丁寧な愛撫は私が全般やり、旦那は入れるだけです
生理中は、口でしてあげてます
ですが、私が寝ちゃったりタイミングが合わない時はひとりでしているみたいで、それがすごく嫌です。

ほんとはもっと丁寧にしてほしいけど、言えずに気持ちいいふりしてます。

みなさん、旦那さんが1人でするの嫌じゃないですか?
嫌だから、口でしたり仲良ししたりしてあげてる人いませんか?

嫌じゃない人は、どうしてですか?

コメント

ぷぅさん

年子ママさんと全く同じ状況です😩💦

• なな

なな

そうなんですね😭今生理中で、仲良しは出来ないけど、今日口でしてあげないと明日絶対お風呂で1人でするのわかってるので、『あぁ、眠いけどしなきゃなぁ』って感じです😭

• 10月13日
  • ぷぅさん

ぷぅさん

めちゃめちゃ分かります😣
    今のところ付き合ってから1回も1人でしてないみたいですけどやっぱり不安で毎日やってあげてます💦
    行為も最初私がやって旦那がただ入れるだけなので気持ちよくもなくしんどいです😭

• 10月13日
  • なな

なな

うちは遠距離恋愛で、離れてる時は1人でしてないって言葉を信じてたのですが、結婚してすぐの頃、深夜目が覚めたら旦那が隣にいなくて、探したらお風呂場からAVの音が聞こえて…過呼吸気味になるくらい泣きました(笑)今思うと重すぎ女ですね🤣旦那慌てて風呂場から出てきて謝ってました。あれからもう気になって気になって🤣今も、検索履歴にたまにAVあるんで、してあげなきゃってなります😭眠い!でも寝れない!(笑)

• 10月13日

全然嫌じゃないです😅
あまり行為が好きじゃないからです😂💦
風俗や浮気なら嫌だけどAVならどうぞどうぞって感じです😂😂

• なな

なな

そうなんですね💦私は仲良しはくっついて安心出来るので好きですが、口でするのは面倒です💦

• 10月13日
ママリ

全然嫌じゃないです。
むしろ自分が乗り気じゃない時に口でするほうが嫌だと思ってしまいます。
旦那の性欲処理の手伝いなんてしたくないし1人でしてほしいw