※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまねこ
家事・料理

【ご飯について】2歳少し前のお子さんがいる方に教えていただきたいです…

【ご飯について】2歳少し前のお子さんがいる方に教えていただきたいです。

市販のハンバーグ、肉だんご、つくね等で食べさせているものを教えてください。

お肉でもお魚でも大丈夫です🙆‍♀️
また、卵アレルギーがあるため卵なしのものを教えていただきたいです。

本当は手作りがいいんだろうけど、時間がなかなか無いのと、妊娠中で体調があまり良くないので買ったものでなんとかしたいです💦

味付けや柔らかさで、これは大丈夫!というおすすめを教えてください!

(コープを活用しているので、コープの卵なしのハンバーグはあげています)

コメント

みー

日本ハムのウィニー(ミニソーセージ)
コープのきらきらステップ系はほとんど使ってます!
たぶん鶏肉のナゲットとかも卵使われてなかった気がします…?
製造ラインで使われてるかどうかまで確認してなくてすみません💦

• やまねこ

やまねこ

コメントありがとうございます😊

私もコープのものであげられるものはほぼ全てあげています。チキンナゲットも大好きです!(記入し忘れてすみません💦)

ウインナーもコープの皮なしウインナーをあげています。
    ウィニーも大丈夫なんですね!
    ありがとうございました😄

• 10月12日
ママリ

アンパンマンの魚肉ソーセージとかあげてます。
あとはミートボールこれあげてます^_^

• やまねこ

やまねこ

コメントありがとうございます😊

魚肉ソーセージあげるの意外と忘れてました!
    今度ケチャップライスに入れてみます。

ミートボール便利そうですね!
    早速スーパーで探してみます。
    ありがとうございました☺️

• 10月12日