※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

妊娠5週目でお腹が痛いです。生理痛のような痛みがあります。これは妊娠初期の自然な症状でしょうか。

妊娠5週目に入ったところなのですが、お腹が痛いです。生理痛のようなズキズキ感です。大人しくしていると収まるのですがまた痛くなります。これは妊娠初期の自然な症状なのでしょうか。
みなさん痛まれましたか?

コメント

れな。

生理前と同じ症状ありましたよ😣
わたしも大人しくしていると痛さが減ったり無くなったりしてました😔
心配になっちゃいますよね(´・_・`)

• みかん

みかん

ありがとうございます!もう33週なのですね😊同じような症状の方がいてほっとしました。すぐ心配になってしまいました。素早いコメントありがとうございました💕

• 7月19日
あーぴっ🌼

あたしも妊娠初期に腹痛に悩まされました😱💦生理痛のきついやつでお腹丸めてかがみたくなるような痛みが一時期続いてました😰確か子宮が大きくなろうとすると痛みが出るたいですよ😱なので、出血してなければ大丈夫ですよ✨

• みかん

みかん

まさに同じような症状です😭痛くなって丸まったり、うーっ😭となります💦
    子宮が大きくなろうとしてるなんて知りませんでした💨出血は大丈夫です😄

教えてくださってありがとうございます💖

• 7月19日
ゆー

あたしもいま生理痛のような痛みがあって
心配で病院早めに行くか迷っていたところです。なので同じような方がいて
少し安心しました(^_^)
あたしももうすぐ5週目に入るところだと
思います。

• みかん

みかん

同じ5週目くらいなんですね😄✨痛みも同じ!やはり痛みある方多いのですね💦お互い大人しく安静にして乗り越えましょう❤️

• 7月19日
  • ゆー

ゆー

そして子宮の入り口なのか子宮なのか
    たまにそこらへんも
    ズキズキというかチクチクというか
    そんな痛みもあります。
    なんだか色々調べて安心したり
    不安になったり…
    大丈夫かなと心配になりますが
    赤ちゃん信じましょう(^O^)♡

• 7月19日
かなちゃんマン¨̮

1人目のときは無く、
2人目のときは
4週、5週、6週と
生理痛に似た痛みありました!
生理痛に激似だし、
かなりギューッと痛くて、
流れちゃうのかな?とか
このまま生理が来るの?なんて
不安になりましたが
今のところ順調に育ってます⑅︎◡̈︎*

ある人無い人いるみたいですが、
あってもおかしくないです⑅︎◡̈︎*
子宮が大きくなる時の痛みだそうで。

• みかん

みかん

はい😫😫まさに流産の心配をしてました😭毎日痛いし怖いよ〜と思いながら😭

子宮が大きくなるなんて妊娠って不思議ですね✨✨経験者の方のお話、本当安心しました✨ありがとうございます💕

• 7月19日