※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
お仕事

子どもの大殺界について、来年から保育園に預けるか悩んでいます。生後6ヶ月で預けるのは可哀想で不安ですが、早めに仕事復帰したいです。どうしますか?

子どもの大殺界について。みなさんならどうしますか?
今生後1ヶ月の娘ですが、調べたら来年から大殺界にはいります。
大殺界になにかを始めるのはよくないと言われていますが、できれば来年の4月から保育園に預けて仕事復帰を目指したいです。
4月から預けるとなると生後6ヶ月です。
生後6ヶ月の赤ちゃんを預けるのは可哀想、大殺界だから娘の身に何かあったらどうしようととても不安です。
しかし、育休を一年延ばしても大殺界には変わりないしできれば早めに復帰したいです。

みなさんならどうしますか?
ちなみに娘が生まれた日も大殺界の日でした。とても難産でした。これが関係あるのかないのかはわかりませんが、、、。

コメント

さらい

どうもしません。(^_^;)そこに振り回されたくないので。

みょん

わたしも大殺界や六星占術好きで気にしますが、そもそも赤ちゃんで産まれたばかりの時点で生きる上でたくさんのスタートをして行かないといけないと思うので娘のはまだ、調べては無いです😊


それよりもお母さんの体を気遣ってあげてください

ちょうど昨日で生後半年でしたが、やっと心や体に余裕が持てたなとおもいました(笑)


難産ではなかったのですが、
私の場合初産でお産の進みが早すぎてついていけず大量出血で気を失い輸血したので娘所じゃなかったです(笑)

❤︎り❤︎え❤︎

気にしたことないです。

はじめてのママリ🔰

気にしたことありません

deleted user

気にしたことないし
調べたこともないです〜!🌟

はじめてのママリ

全く気になりません!
そんなものがあるんですね!

deleted user

大殺界っていう単語は知ってるけど、内容知らない~ってくらい気にしてません😅噂話程度だと捉えてます笑
それ気にしてたら家族みーんなの厄年やら仏滅やらも気にしなきゃいけなくて、引っ越しも転職も妊娠出産もそれどころか入学や卒業もできませんね😅

ママリ

そんなの気にしないほうがいいですよ。
大殺界のサイクルは常にまわってきますし、なんなら日別でも大殺界があったりします。
正直そんなの気にしてるなんてありえないです…

ダッフィー

それを気にしてたら、これから先長い人生全部それを気にして生きていかなきゃ行けないのかなって思うので、きにしないです😂
何かあった時にそのせいにしたくないし😅

deleted user

大殺界に避けたほうがいいのは結婚、引越、転職ですよ。