※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
その他の疑問

出産した病院からフォトスタジオのチケットをいただきました!撮影と写真…

出産した病院からフォトスタジオのチケットをいただきました!撮影と写真一枚(フレーム付き)が含まれているものです☺️
家族写真を撮ってもらおうと思っているのですが、このチケットに含まれているものだけでもご迷惑じゃないでしょうか?💦追加でプリントやアルバムなどを頼むと何万とするので手が出ません…😭

コメント

チンアナゴさん

アリスですかね?
チケットの分だけでも大丈夫ですよ(^^)
ただ、買った分しかデータ残らないのであとは、気に入った写真はキーホルダーなどにして安くするのもありです( ¨̮ )
あとは予約特典でマグネットもらえますよ(^^)

アリスじゃなかったらすいません💦

はじめてのママリ🔰

そういうチケットってよく貰いますが、それが先方のやり方です🤣

撮影するだけなら無料なのでとバシャバシャ撮ります👍✨可愛い衣装に何着着替えてもOK✨キャラクターのフレームでもバシャバシャ撮ります✨

で、その中からどれか1枚に選ぶんです😱

次回使える割引チケットも差し上げます👍✨アルバムにしてしまえば、今後、お食い初めやら、七五三など事あるごとにある行事の写真をまとめて保管できますよ!と💦

正直、プロが可愛く撮ってくれたわが子の写真を前にして、1枚なんて決められます😂⁉️

先方は、無料中で納めようとしている人でも、それだけでは終わらせない自信があってチケット配ってますよ🤣