※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんちゃん
妊活

海外製早期妊娠検査薬で、うっすら陽性→妊娠していなかった方いますか⁇感度が悪い逆の事例はあるでしょうか、、

海外製早期妊娠検査薬で、うっすら陽性→妊娠していなかった方いらっしゃいますか⁇
妊娠しているのに感度が悪くて陰性。はよく聞きますが、逆はあるのかなぁ、、

コメント

はじめてのママリ🔰

海外のはわかりませんが国内メーカーのは妊娠とよく似たホルモンが分泌される病気も反応するっていいますね。でも本当に稀なことです。
妊娠検査薬について、擬陽性というものはほぼないのでは。正常な妊娠かどうかはどの検査薬にもわからないものですが。

• ぺんちゃん

ぺんちゃん

コメントありがとうございます😊
    私的には妊娠の可能性はすごく低いと思っているのですが、ナゼか今朝、極薄ラインが見えたんです💦
    その後、3回しましたが全て陰性でした。
    明日になれば、また変わるのかな😅💦

• 10月12日

横からすみません。
妊娠希望の者です。

極薄ラインが見えてからの、陰性とのことですがその後どうなったか差し支えなければ教えていただきたいです(>_<)

海外製使用中ですが似た現象が起こっており、、