※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

三人目妊娠中で、三人子育てされている方への質問です。大変なことや楽しいことがあるか不安などを聞いています。

三人目妊娠中です。

三人子育てされてる方。大変ですか?

ずっと三人ほしくて、妊娠しましたが、不安になったり、不安定になってしまいます。

たのしいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは妊娠中が一番大変でした(T . T)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。

三人目の妊娠中ですか?

わたしも、いま、つらくて。つらくて。

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4.2.10ヶ月です!

妊娠中はもうつわりでしんどすぎました(T . T)吐きながら幼稚園送迎やらしてましたので(T . T)

子育てはかなり楽しいです!

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも、やっともうすぐ安定期ですが、
    三人目に、つわり、しんどすぎて、もう、つらくてつらくて。。

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今だけですけどきついですよね(T . T)

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんで、三人目こんな。きついんでしょうか?心折れまくりです

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子のお世話につわり地獄のようですよね(T . T)

• 10月12日
そこら辺のまま。

めちゃくちゃ大変です、イライラが止まりません!!うちは上が年子(5歳3歳(早生まれ))と2歳差で今1歳9ヶ月が居るんですけど、やっぱり大変です😭旦那さんの協力はありますか?実家や義実家の方はどうですか??それだけで全然変わります!

うちは実家が同じ県内ですが1時間の距離、義実家は頼りたくない、旦那はクソ(笑)ほぼワンオペです。

が、どーーーーにかやれてます。今では前後に子供、背中に末っ子乗せて自転車で毎日幼稚園の送迎してます。幼稚園の関係や、療育にも行ってるし、幼稚園まで1.5キロの距離を週2回は絶対3往復しないといけないし、ほんとに色々大変ですが、

やっっぱり可愛いです。みんな可愛いです😚😚😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛い♡そうですよね。

がんばります

• 10月12日
(*´꒳`*)♡

8,6,2歳の三姉妹ですがみんな女の子なのもあって、上が下をお世話してくれるので子育てはそんなに大変と感じたことがありません☺旦那は何もしません(笑)
妊娠期間も3人とも悪阻もなく安産で
夜泣きやイヤイヤ期も酷くなかったのですごく楽な方だと思います!

逆に1人目の時の方がわからない事だらけで子供への接し方に困ったり、子供にお金をかけすぎていてもったいなかったなぁと思ったり😅😅

今4人目妊娠中ですがはじめての悪阻ですごく今がしんどいです💦上の子の幼稚園の送り迎えだけでおえってなり下の子も公園連れて行ってあげないと……今日は無理となっての繰り返しで申し訳ない😞😞妊娠中の上の子のケアが大変なのが4人目でわかってみんなすごい!尊敬!と思っております😅

まちゃーん

妊娠中の方がしんどかったです😅
悪阻と風邪で妊娠期間中はほぼ薬漬けでした😭

今はすごく楽になりました😊
上の子が幼稚園に行ってるので、毎日ノンストップで時間に追われてますが、毎日楽しく過ごしてます☺️