
コメント

まま
1度の2連チャン休みでクビになるなんてとんでもないですし、それは雇ってる以上、法律上も出来ないと思います!
お子さんがいる人を雇っているんだから、熱で突発で休んだり連日休みになる可能性は誰にでもわかる事です。
1ヶ月に何度も(例えば週1は必ず休む)であれば、少し頻度多いかな?とは思いますが…気にしなくて大丈夫ですよ😊

ショコラ
え?
育休も取得させてもらえなかったのですか?
2日連続でお休みする事ってよくある事ですよね😭
それでクビは流石にないと思います😭😭😭
-
すずちゃんママ
育休取らせてもらえませんでした😭
少人数でやってるから困るとか、微妙に育休取る条件に当てはまってない。とか言われまして😓
なんとかお休みして娘の熱も下がりました!
お返事ありがとうございました😊- 10月13日

かがみん
育休NG?!
時短勤務ならパート?!
会社厳しすぎませんか?😭
私は、子どもが体が弱くて、喘息持ちなので、休む時は、数日です…インフルエンザの時とかは1週間がっつりでした😅💦周りのワーママさん達も同じ感じですが、クビになってません!
私もさすがにクビにはされないと思いますよ🙆
-
すずちゃんママ
会社は厳しいです😱
多分辞めてもらいたかったのか、辞めると思ったのか産前休暇中に有給勝手に消化されてたくらいです。。。
そうですよね!
インフルならもっと休まなきゃですもんね!
今日休んで娘の熱が下がったので良かったです!
お返事ありがとうございました😊- 10月13日
すずちゃんママ
そうですよね(>_<)
さすがに法律的にも無理ですよね!
今日休んでゆっくりしたらやっと娘の熱も下がりました!
お返事ありがとうございました!