※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がうんちの形のグッズをソフトクリームだと思っていて、そのままソフトクリームとして扱ってもいいか悩んでいます。息子はうんちのおもちゃだと教えたことがあるが、形が違うため理解できず、ソフトクリームとして楽しんでいるようです。どう思いますか?

息子がうんちの形のグッズとかをソフトクリームだと思ってるんですけど、そのままソフトクリームって事にしていいですかね?😅
今日カラフルなうんちのガチャガチャがあって、ソフトクリーム欲しいって言うのでやったんですけど、そのあと嬉しそうにずっと食べるマネをするんです😂💦
前にうんちのおもちゃだよって教えたことあったんですけど、息子が思ってるうんちと形が違うので「うんちじゃない!」ってわかってもらえず、そこからソフトクリームって事にしてるんですけど…😅

どう思います??😅

コメント

うんちくん
を見せて、ソフトクリームの形をしたうんちだと教えても、
ダメですかね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってくれないんですよねー😂
    ガチャガチャで紫色のうんちが出たんですけど、ぶどうの味だって喜んでて🤣💦

• 10月12日