※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活中で5周期目もリセットし、周りが妊娠するのに自分だけ不安になっています。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

嫌になります(;_;)
妊活中、5周期目もリセット。
いつになったら妊娠するんだろう、、?
不妊治療はしていません。
前向きに気持ちが傾いたりもするのですが、なんで周りはすぐ妊娠するのに自分だけ、、?と思ってしまいます。
同じような方、もしくは同じような経験されて妊娠された方お返事頂けると嬉しいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

もう何回落ち込んだことか!!
数えられないです!何周期?何回うまくいかなかったのかなぁ。記憶はないですが、すんなりできる人はいいなぁってずっと思ってましたよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね💦生理がくると仕方ないとわかってはいても中々前向きになれず、地元を離れているので孤独を感じています💦

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三年くらいかな、前向きになったり落ち込んだりをくりかえしてやっとの妊娠ですよ!

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

私も1年ちょっと毎月そうでした。なんで私はできないのか悩んでました。妊活に良さそうなものもいろいろ試しました。
なので、不妊治療の病院に行って、体内受精してだめでって悩むより、一番最初から体外受精をやりました。これだったら妊娠できるでしょ!って前向きな気持ちになって挑みました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1年間悩まれてたのですね💦
    とりあえず1年、と私も考えています💦ちなみに体外受精の費用って結構かかりますよね💦❓

• 10月12日
そろそろ体重戻そうかな

妊娠できる卵子って年に4回くらいしか出ないので5周期ならまだまだ!
クリニックなどにも行ってないんですよね?
周りもすぐ妊娠する人が目立つだけでそうじゃない人もたくさんいるはず!
まだまだこれから!

私は2人目自己流でゆるーくではありますが半年くらいアーモンド食べたりご利益ある待ち受けしたり排卵検査薬したりアプリ3つ使ったりルイボスティー飲んだりして妊娠出来ませんでした、なのでクリニック通おうと決心していきました(*´ω`*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    毎回毎回、成功できる卵子がいるわけじゃないですもんね💦年4回と考えたら本当に物凄く低い確率なんだなって思います😳
    アーモンド、いいって聞きますね✨
    とりあえずルイボスティーと冷え防止の腹巻きを継続してみることにしました😊

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

私の病院は、1回で、採卵から体外受精までで、40万ちょっとでしたが、初めは国からの助成で30万と市によって違いますが、数万円出ますので、実質3万くらいでした。採卵で凍結できるものが何個かあれば、2回目以降も数万円くらいだと思います。初めての人なら、今後保険適応になるより、今の助成金の方が安くできるかもしれません。ぜひ、前向きな気持ちで頑張ってもらいたいです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えてこちらに返信してしまいました。

• 10月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    国からの助成金が出るのは知りませんでした😳
    そうそう、保険適用の話もでてますよね😳
    この先本当にほしいと思ったら考えてみようかなって検討中です💦

• 10月15日