※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびこ
ココロ・悩み

性行為が嫌で旦那との関係に悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

2人目が欲しい!
けど、1人目出産後旦那とキス、や身体を無防備に触る、性行為が嫌になってしまいました。
性行為=子供を授かるための行為
トイレに行く=排泄する
みたいな感じに考えてしまっています。
旦那はイチャイチャしたいみたいで
わたしが嫌になったことを毎回してくるのですが
それも嫌すぎて怒ってイライラしてしまいます。
なので旦那に拒否るたびに
なにかあったの?男から連絡きたの?俺のこと嫌いなの?
なんなの?と言われます。
それを言われるたびにまたイライラ。
どうするべきですか。
なんか、子供を作るための道具のようにおもってはいないのですが
旦那からしたらそうゆう事になっているととらわれそうで
言うのが怖くて
まいど、なにもない、疲れてる、生理だからと逃げています
何かいい方法ないですか?

コメント

ママリ

私も女ではなく、母親になったんだと言って何回も話し合いしましたが他の男とは出来るんだ...好きだからしたいのに...の一点張りで話にならず、きもい触んないでまじ腹立つと言って逃げてます笑
でも2人目欲しいので...内心すごい嫌すぎるけど2人目の為と思って渋々半年に1回くらい頑張ってます🤦‍♀️

• ちびこ

ちびこ

同じ気持ちの方がいてよかったです
    わたしだけかとおもっていたので…。
    やっぱりはなしにならないですよね…😫

• 10月13日
はな

私も性欲無いですが2人目欲しかったので、おおよそ排卵日かな~って日に子供が寝てる時を狙って急かす感じで今!寝てるから急ごう!とか言ってしてました😂急かすと10分以内で終わるので苦痛には感じませんでした🤣笑
もうあっさり以外無理です😂

• ちびこ

ちびこ

妊娠おめでとうございます!
    わたしも今の生理が終わったら排卵日狙って頑張ってみます!
    授かり物なのはわかってますが
    できれば今回の排卵日で…とおもっていたりしています😅

排卵日以外はしていませんでしたか?普通の日とか誘われたりした時どうしてましたか?

• 10月13日
  • はな

はな

排卵日狙いですよね🤣笑
    うちの主人も拒否されると不安定になってますます愛情確認したくなる人なので面倒です😇
    排卵日以外は私から誘うことはなかったです!😂でも月に1度は妻から誘ってくるという事実があるだけでだいぶ主人も精神的に落ち着くみたいです🤣彼には、排卵日など分からないので🤣笑
    それ以外の日に向こうから誘ってきたら、子供が寝たらね~とか洗い物終わったらとか言ってすぐに応じなければ、むこうも忘れたり時間遅くなったりで結局流れたりしてました😂

• 10月14日
そらららん☺︎

すごーくわかります。
私は、元々性欲が強い方ではなく長男を妊娠してからめっきりなくなりました💦次男を妊娠する時も「子作り」という行為でした。
今も年に2回くらいです。
最初の頃は旦那も我慢しているようでしたが最近は、歳のせいか子供達と一緒に寝ることも多く誘われることもだいぶ少なくなりました🙌

私は正直に話しました。
出産妊娠をして性欲がまるでなくなってしまったこと。
触られることも嫌で正直キスもハグも抵抗がある。と

旦那は笑ってましたが笑

• ちびこ

ちびこ

わたしだけじゃなくてよかった…。
    やっぱり、子作りのために頑張ったかんじですよね…!
    素晴らしい。

わたしも話してはいるのですが理解してもらえそうにないです。

• 10月13日