※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん
家族・旦那

旦那の両親の事でストレスがたまってます(¯―¯٥) 前もって何日に行きます…

旦那の両親の事でストレスがたまってます(¯―¯٥)
前もって何日に行きますって伝えてあるのに、当日に今から行きますと連絡を入れると予定が入ってると言われます!

それなら予定が入った時にでも連絡をくれればこちらも別の予定を入れるのにといつも思っています!

この前も何日に行きますと伝えておいたのに、旦那の妹(高校生)が文化祭があるからと当日に連絡がありました!
なので別の予定をたてて行動してると何時に来るとと連絡があり別の予定で出てるから行けないと言うと何で来ないのと言われるしまつ(´×ω×`)

旦那の両親だから私が何か言ってゴタゴタになるのも嫌なので旦那から言ってくれると良いのですが全く言ってくれません(-_-#)

コメント

mamari

そんなことされると行きたくなくなりますよね(>_<)
こちらも暇で行ってるわけじゃなく、他にもしたいことや行きたい所ありますよね〜!

何日に行きますが予定大丈夫ですか?と聞いたり前日に確認しても、そのような感じなのですかね??
普通はあちらからすべきですがね…(・_・;

• ちびちゃん

ちびちゃん

返信ありがとうございます!
    本当に行くのが嫌になってきてます(¯―¯٥)

基本、義実家との連絡のやり取りは旦那がしています!
    旦那曰く「何日に行くけど大丈夫?」と聞いているみたいで、当日になって「今日は予定があるから来ても誰も居ない」と言われ旦那が機嫌を悪くしています(´×ω×`)

• 7月19日