※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘の早めの七五三がカオスだった。娘は頑張ってくれた。みなさんの経験は?

3歳の娘さんの七五三の思い出みなさんどうですか??
本日、少しフェイントして早めの七五三を行いました!
着付けヘアメイクの予約からカメラマンの予約、天気の心配もあるなか、なんとか晴れてくれて
娘の機嫌をとりながらとにかくセカセカアワアワバタバタで
なんとか終わりました…😭
娘の化粧はヨレヨレだし途中泣き出すし着物についてしまうし
私は汗だくだし旦那は気が利かないし
とにかくカオスな1日でした😅笑
インスタ見てるとお利口さんに写真撮ってる女の子
見ますけどあれは何枚もあるうちの一枚とかなのでしょうか⁉️やっぱり3歳で着物着て👘…って結構大変ですよね😭
みなさんどうでしたか⁉️
色々あったけど、これも思い出だよねって感じでしょうか🥲💕
やっぱり完璧になんて無理ですよね…😅✨
本当はもっと写真撮りたかったけど、娘もあまり付き合わせるの可哀想だし…
とにかく娘がよく頑張ってくれた!まだ3歳未満だしイヤイヤ期もあった中、歩きづらいし慣れないヘアメイクに着物、本当によく頑張ってくれた!それだけで充分だな!とも思えました😅✨3歳の娘さんの七五三の思い出はみなさんどうですか?😆よろしければ教えてください!

コメント

✩ひぃ✩

3歳の七五三はほんと大変ですよね💦
お疲れ様でした🙇‍♀️
うちは長女の3歳の七五三も大変でした😂
めちゃくちゃ泣くし写真は泣き顔ばかり…たくさん撮って一瞬笑顔になった写真を選びました!
笑顔までの道のり長すぎました🤣
今はもう3年生、良い思い出だと思ってます!
ちなみに7歳の七五三の長女はめちゃくちゃスムーズでした✨️
3歳というのが難しいんだと思いますね💦
次はうちは次女…戦いがありそうな性格をしているので覚悟してます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ひぃさんありがとうございます😆✨💕でも、やっぱりやっぱり3歳の753って可愛すぎてキュンキュンしますよね!
    まだ幼いし、一生懸命な感じが可愛くて…!😊❤️
    やっぱり7歳になるとスムーズなんですね!3歳の時は…と思うのもやっぱりいい思い出ですね😍🎀
    女の子2人に男の子1人、めちゃくちゃ羨ましいです☺️✨
    次女ちゃんの753もめちゃくちゃかわいいですね💕その分ひぃさんも大変だと思いますが、頑張ってください(*´∀`)♪✨素敵な思い出が作れますように☀️

    • 2時間前