※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby
妊活

妊活1年目でラッキーテスト使用中。濃さがわからず陽性か不安。基礎体温も不安定。陽性の判断がつかず、妊娠経験者の意見も聞きたい。

これは陽性に入るのか教えてください!

2人目妊活始めてもうすぐ一年!
ラッキーテストを使用して二周期目にはいりますが、強陽性見たことがありません。。
濃くなってもこの写真の色なのですが、これはそもそも陰性?陽性?なのかもわかりません。。
基礎体温もがたがたで、、明日が排卵予定日&今日の朝すこしのびおり確認できたのですが。。
これは陽性の域なのでしょうか、教えてくださいm(_ _)m

またこのくらいの濃さまでにしかならなかったけど妊娠したよって方いたらそれも教えていただきたいです!(その際のラッキーテストのお写真があれば見せていただきたいです❤️)

コメント

m.s

陰性だと思います!!
10/11みたいな感じで陽性反応が出ます!!

• m.s

m.s

だんだん濃くなってくると思いますよ!

• 10月12日
  • baby

baby

お写真ありがとうございます!わたしのはやはり陰性なんですね😂なかなか同じ色が続いて濃くならなくて。。もう少し待ってみます!

• 10月13日
ちぃまさ

まだ陰性ですね!
陽性だと基準線と同じ濃さ、強陽性だと基準線より濃くなります。
強陽性だとラッキーテストの一番下くらい濃く出ます。

• ちぃまさ

ちぃまさ

排卵日付近は1日3回くらい検査した方が分かりやすいと思います。

• 10月12日
  • baby

baby

やはり強陽性にみなさんなってますよね...!まだみたことないということは、排卵していない可能性もあるのかなぁなんて考えてます😭💦もう少し待ってみます。ありがとうございます。

• 10月13日