※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
子育て・グッズ

2人目出産で初めての抱っこ紐を探しています。新生児から使えて風通しの良いものが希望です。外出時に主に使用する予定です。

抱っこ紐のオススメ教えてください❤︎

2人目出産を機に、抱っこ紐を買おうと思ってます😃
1人目はベビーカーだったので、抱っこ紐は初めてです!

3人目は考えていないことと、1歳前くらいまでの使用かなと思ってるので、あまり高価なものじゃなくて良いかなと思っています🤔

ただ、新生児から安定して使えるものが希望です✨(出来たらメッシュなど風通しの良いもの)

主に私1人で2人連れて外出する時の使用を想定しています❣️自宅では使わないと思います。

検索すると色々あって悩みます💦

コメント

太郎

ナップナップ使ってました☺️いいですよ👍

はじめてのママリ🔰

高いけど、エルゴがあいました!

いけ

ベビービョルンone kai買いました!
メッシュ素材、新生児から使えて気に入ってます🙌🏻

ままり

エルゴアダプト使ってます!
メッシュです🌟
この前メルカリで新品未使用が半額で売ってました🥺✨
私は定価で買いましたが
そーゆーのでも良かったなと
今になって思いました😶