※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せろり
子育て・グッズ

赤ちゃん用のケーキは大人でも美味しいですか?義実家に出す際、薄味で味気ないでしょうか?

赤ちゃん用のケーキ(ヨーグルトクリーム)は、大人が食べても美味しいですか?

ケーキ屋さんで、1歳でも食べられるケーキを購入する予定なのですが、大人用に別のケーキも買うか悩んでいます。

甘いもの大好きな義実家の人々に出すとして、赤ちゃん用のものだと薄味などで味気ないでしょうか…?

コメント

ままり

うちは子供用のケーキは
手作りして大人用のは
買おうと思ってます❗️

• せろり

せろり

ありがとうございます😊
    手作り、良いですね〜🎶キットも売ってますしね✨

• 10月13日

ヨーグルトが甘いなら別ですが…子供の誕生日に無糖のヨーグルトでケーキ手作りして少し味見で食べましたが全く美味しくなかったです😂😂😂

ケーキ屋さんで使ってるヨーグルトがどんなものか分からないのでなんとも言えませんが、私ならせっかくだし…大人用も買います😊

• せろり

せろり

やっぱり、プレーンヨーグルトの味ですよね…😅
    一応フルーツはいろいろ載っているみたいなのですが、やっぱり味気ないですかね〜💦
    大人用も買おうか検討したいと思います🌟

• 10月13日