※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り〜🔰
妊活

排卵後の症状について悩んでいます。生理前と妊娠初期の症状が似ていて不安です。皆さんはどのように過ごしていますか?参考にさせてください。

いつもお世話になっております🙇‍♀️

9月30日あたりに排卵して現在高温期12日目の絶賛ソワソワ期です。
普段よりも下腹のチクチクが頻繁にあるし、寝ても寝ても眠いし体もだるいし😂
と、症状の変化に敏感になってしまっているのですが、、、
結局のところ体温の上昇以外、生理前の症状とほぼ一緒ですよね?!😂
調べても生理前、妊娠初期症状どちらも出てきますよね😂💦

気にせず過ごしたいのに気になって仕方ありません🤯
真っ白を見るのが怖いのでフライングもしないつもりです。
みなさんソワソワ期はどんな風にお過ごしですか?🥺
よかったら参考にさせてください🥺✨✨

コメント

ころちゃん

わたしも今高温期11日目で、全く同じ気持ちです!今周期初めて人工授精したので、ソワソワですが、なにも症状はなく、生理前の下腹部痛があるので期待薄です(´ . .̫ . `)でもその下腹部痛も初期症状!?と期待したり笑。。わたしの場合、生理が来る場合今日あたりから茶おりがで始めるはずなので、トイレに行くのが恐くて仕方ないです( °દ° )お互い妊活成功しますように!

• り〜🔰

り〜🔰

下腹部痛も初期症状のひとつみたいですよ😄チクチクしたりギューって引っ張られた感覚みたいですが、、そんな感じで色んな情報にまたソワソワしてます😂💦笑 じっと待つばかりですが、お互い妊活成功してますように😽✨✨冷えてきたので温めてぬくぬくしときましょうね🥰

• 10月12日
Ri-

同じ高温期12日目です😆
ソワソワしちゃいますよね😂
息子を妊娠した時と同じでヘルペスが2個出来たのでもしかして…⁉️って思ったりしてます🤣
でも基礎体温は下がってきているので生理くるのかなと思ったりもしています😂💔
私は高温期10日目にフライングしちゃいました😂💦
私はソワソワ期はママリでコメントしたり、ドラマ観たりしてます😄

• り〜🔰

り〜🔰

そうなですね!しかしながらヘルペスは大丈夫ですか?🥺
    いろんな人のお話聞いてるとなんだか気持ち高まりますよね😆✨
    どうかRi-さんも授かっていますように😽♡

• 10月12日
  • Ri-

Ri-

心配して下さってありがとうございます😭✨
    もう治ってきてるので大丈夫です🙆‍♀️
    気持ち高まっちゃってフライングしちゃいましたね🤣
    ありがとうございます😊
    り〜さんも授かってますよーに😊🙏✨

• 10月12日
ひか

高温期12日目で、フライングしてしまいました😂
ここ1週間何だかお腹がシクシク痛くて、とりあえず陰性なら薬飲みたいと思い💦

胸は張るし、足はむくむし、眠たいし、いつもの生理前のPMSと何も変わりませんでしたが…
なんとまさかのクッキリ陽性が出てビックリしているところです。
陽性だった時の想定をしてなかったので、「マジか…」と5分おきに呟いてます🤯

前周期も同じ感じでフライングしたら、真っ白でしたが気持ち的にはスッキリしました。
私ははっきりした方がスッキリするタイプみたいです😂

り〜さんのところにも赤ちゃん来てくれてますように❣️

• り〜🔰

り〜🔰

わ〜!😆陽性よかったですね🥰!
    ひとまずおめでとうございます💓
    わたしもフライング試してみたいけど、、まだ怖いな〜🥺💦私はギリギリまで粘ってみます😭笑
    おりものが増えないので残念なのかな〜と少しマイナス思考ななってますが😢
    最後まで期待して待ちたいと思います🙆‍♀️

• 10月12日