※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性格の不一致などで離婚したいけど条件的に離婚はデメリットがあって婚…

性格の不一致などで離婚したいけど条件的に離婚はデメリットがあって婚姻継続で別居してる方いますか?

子どもと父親は週1で会わせています。

コメント

性格の不一致とはちょっと違いますが、2年別居していて、来年また一緒に住みます!
旦那とは、旦那が仕事が休みの日に会ってますよ☺️
性格の不一致って言うよりも、旦那の性格に問題あって別居って感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。

別居中でもお互いの夫婦としての感情や雰囲気とかどうですか?(愛情があるとか)

旦那さんの性格に問題が…とありますが来年一緒に住むのは大丈夫なのですか?

質問ばかりですみません💦
    我が家はお互いに愛情もない状態なので気になりまして

• 10月12日

退会ユーザー

別居の原因が義母も絡んでます。
    私は今年の3月までカウンセリングに
    通ってました。なので、私の精神状態は戻りました。
    旦那も義母も自分が原因で今の状態理解してるので、旦那は毎月養育費持ってきてくれます。
    離婚は私は考えましたが、私の親の都合で片親にしちゃうのはとてもじゃないけど、娘が可哀想だし、シングルになればどれたけ大変か分かるし私には無理なので、離婚はしません😊
    旦那は、2人目欲しいとまで言ってきて休みに家に来た時、普通にベタベタしてきます…

どちらにせよ、娘を第一に考えたら離婚と言う選択は消えました!!
    今度は一軒家に住むのでこれからリフォームします😭

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いことを詳しく教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

旦那さんが愛情あるのいいですね!
    羨ましいなーと😄

いまの旦那とは無理ですが…

• 10月12日

退会ユーザー

いいぇいいぇ大事ですよ☺️

私は不思議な事に娘が産まれてからは旦那を男として見れなくなり家族!って感じになってしまったんですが、旦那は変わらずでいつまでも付き合ってる時みたいです😣

旦那さんとは、どの様な感じですか??
    会話も減りましたか?😩

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他人としては可愛らしい旦那さんですね笑

すでに別居済みですし、こどもと会う時はわたしも同席のうえなので子どものいる前では普通です。
    2人の会話というのはないですね…

• 10月12日

退会ユーザー

そうですよね😭
    子供って親同士の雰囲気をかなり強く敏感に感じ取るみたいなので、嫌でも普通にしてないといけないのかなり疲れますよね…。
    2人になると会話無くなるの良く分かります!
    子供の必要な事だけ一応伝えなきゃって思って話すくらいですかね…。

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほとんど相手から話は降ってこないので余計居心地は悪いんですけど、子どもに気を遣わせたくないなとも思うと気疲れしますね…

• 10月12日