※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわりが終わったら、息子を遊園地や公園に連れて行きたい。散歩や買い物も楽しみ。精神的に辛いけど、一緒に頑張りましょう。

つわりが終わったら…
毎日実家に預けて寂しい思いしてる息子を遊園地に連れて行ってあげたい。
大きな公園で遊んであげたい。
電車とか車見に散歩へ行きたい。
大好きだったとんかつ食べたい。
近所のイオンへ買い物へ行きたい。

当たり前にできてたことが出来なくなるって、本当に精神的にやられますよね。
はあ…いつ終わるのかなぁ。
今つわりで辛いみなさん、一緒に頑張りましょう。

コメント

娘も土日保育園お休みで一緒に過ごすのですが、今までできたことが急に出来なくなり、この前泣きそうな顔で近づいてきて
「ママと遊びたかった〜!」といきなり号泣されてしまいました…
まだまだ若干つわりが続いてますが、ケーキを食べに行く約束をしてるので、これから沢山お出かけしようと思ってます☺️🎈

お互いに無理せず、頑張りましょうね😊

• ままり

ままり

まだなんで遊べないかわからないし、かわいそうになっちゃいますよね😢
    ケーキいいですね、私もモンブラン食べたいな…☺️

あと少しと思って頑張りましょう!

• 10月12日

ずーっとしんどい状態で、普段どんな生活してたか思い出せませんよね😔
外食したいし、息子も動物園へ行きたいとずっと言ってるので
早く連れてってあげたいです😭
動きたいのに、思うように動けない体に本当イライラします😢

お互い早く落ち着きますように✨

• ままり

ままり

普段の自分が思い出せなくなってます😰
    ずーっとこのままなんじゃないかとか…
    動物園連れていってあげたいですよね😢

本当にお互い早く終わりますように…!

• 10月12日
まゆ

私も妊娠悪阻で入院中です。入院前から、息子に寂しい思いをさせてばっかりで、早くつわりが終わって、たくさん遊んであげたいです。
お互い思い通りに中々行きませんが、無理せずつわりが収まるのを待ちましょうね(><)
終わったら、思いっきり遊んであげましょう!

• ままり

ままり

入院中なのですね…ご飯は少しでも食べられるようになりましたか?
    早くいっぱい遊んであげたいですよね😢

まだかまだかと毎日過ぎるのを待ってます…安定期にはおさまると信じて(><)

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

今9週ですが、悪阻ぶり返しています💦😂次から次に立てなくて、休み休みじゃないと動けず😭ずっと気持ち悪くて、、
上の子と植物園にお弁当持って遊びに行きたいのに、、悪阻が終わる頃には冬になってそうです😭もう嫌です😭
なんでも食べ物を美味しく食べたいし、飲みたい。。子供と家の外で遊んであげたい。。なんで普通の事すらできないのか、、辛いですよね😭

• ままり

ままり

ぶり返し本当に精神的にやられますよね。もちろん身体的にも…😢
    気持ち悪いのさえなければまだマシなのに😢
    そうなんです、終わる頃にはもう寒くて出かけられないんじゃないかとも思います💦
    普通のことが普通にできないって、こんなにも辛いんですね…。

• 10月12日
はじめてのママリ

わかります😭😭😭
私も実家に入り浸って、ほぼ遊んであげられてないです😢

つわり辛すぎますよね😭😭😭
私も焼肉が食べたい
毎日いってたお散歩連れてってあげたい
公園連れてってあげたい
おさまったらやりたいことたくさんです😢😢😢

毎日ママリでつわりで検索して皆さん頑張ってるの見て私も頑張ろうと思いながら過ごしてます😂
ピークよりは良くなりましたが毎日毎日気持ち悪くて嫌になりますよね😭😭😭

• ままり

ままり

私も実家が隣なので、入り浸っているようなもんです😢
    辛すぎてやりたいことばっか考えて…でも出来なくて…って感じです💦

私も同じです(><)検索魔になってつわりばっかり検索して…なにも変わらないのに😢

• 10月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

親に感謝ですよね😭😭😭✨

わかります😭😭😭
    上の子の記録見ると15週でピッタリつわり終わったんですが、9週頃から結構落ち着いてたんですが、今回はなかなかダラダラ長引いてます😭あと15週まで1ヶ月ほどあると思うと気が遠くなります🤮

• 10月12日
  • ままり

ままり

やはり目安は15.16週くらいなんですかね😢
    私は11週からさらにひどいのがぶり返してきてやられてます💦
    過ぎればあっという間ですが待ってると本当に長いですよね…😭

• 10月12日