※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9週5日の女性が心拍確認後、エンジェルサウンズで心音が聞こえず不安を感じています。9週で心音が聞こえた経験があるか質問しています。

妊娠9週5日です。
これまでに2回心拍確認ができましたがエンジェルサウンズをしてもまったく心音らしきものが聞こえず自分の脈の音?が数カ所で聞こえるだけです😭
9週くらいでエンジェルサウンズで心音が聞こえたというのを目にするのですごく心配です🥲
みなさんもこれくらいではかすかでも聞こえましたか?
つわり中でメンタルやられてるので冷たいコメントは控えていただけると助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

エンジェルサウンズって12wからだったと思います!

はじめてのママリ🔰

説明書にも書いていると思いますが12週からです!
9週だと小さくてまだ聞こえにくいはずです!

ママリ

私は10w3dでしっかり聞こえました!
もうすぐかもしれないですね🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    9週でも聞こえてる方がいてすごく不安でした🥲
    自分の脈音は聞こえるのに、全く心音は聞こえなくて、、
    9週でもエンジェルサウンズ使っていましたか?

    • 9月9日
  • ママリ

    ママリ

    10w入ってから購入しました😥
    他の方が言ってる通り、12wから推奨なので、聞こえたらラッキーぐらいの気持ちで試しました!
    なのでまだ聞こえなくてもきっと大丈夫です✨

    赤ちゃん探し出すのが難しかったです…
    恥骨からおへそに向かって少しずつずらしていき、ぐいっと押し当てると良く聞こえました!

    • 9月9日