※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

旦那が消防士なのですが深夜に運んだ患者がコロナ陽性者だったそうで😭現…

旦那が消防士なのですが
深夜に運んだ患者がコロナ陽性者だったそうで😭

現場では完全防備で職場に戻るなり
お風呂に入って念入りに
消毒もしたそうなのですが
やっぱりまだちょっと心配😭

コメント

ママリ🔰

とても心配であればまだお子さん小さいのとnさんも産後まもないので心細いだろうけど何より感染のことを気にするのであればどこかホテルなり泊まってもらってしばらく会うのはやめてみたらどうですか?😭

ママリ

ご主人お疲れ様です!
そういったお仕事の方本当に尊敬します!

人のためになる大事な仕事とはいえ心配ですね💦救急ならお聞きの通り完全防備でしょうし、仕事柄感染リスクがないように、一般の方よりも徹底的に消毒すると思うのですが、小さなお子さんもいるので心配ですね💦💦

はぎ

うちの夫も消防士で、陽性者運んだことあります😣私も不安でしたが仰る通り完全防備だったので大丈夫でした☺小さなお子様がいてご心配だと思いますが、なんともありませんように☺

はーと

その気持ちわかります💦
うちも旦那の職場でコロナでて、
濃厚接触者として旦那はPCR検査をしました。結果でるまで本当に不安だしもう自分も子供もかかってるなって覚悟してました😂
でも旦那は陰性でした!

家の中を消毒しまくったりご飯は栄養つけまくったり、家の中でもマスクをしてました!

みなとちゃん

うちの旦那も消防士で別の隊が陽性患者を搬送して2週間自宅待機になったんですが、旦那もその隊と申し送りとかで接触していたので心配していましたが、接触した隊員や署内みんな無事でしたよ!☺️

s

みなさまありがとうございました😔✨

安心しました!
消毒など徹底しながら
生活していきたいと思います😊

︎︎︎︎︎☺︎

夫も同じで何度かそういう事があり、その都度近くの私の実家に娘連れて帰っていました。