※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり。
サプリ・健康

いいダイエット方法わかるかた教えてください🙇‍♂️

いいダイエット方法わかるかた教えてください🙇‍♂️

コメント

 ほり

スポーツジムジムトレーナーです。
あなたのことがわからないと、アドバイスのしようもありません。
身長、体重、普段の食事、普段の運動量、現在やっていること、持病…目標…最低限ここまで教えてもらえれれば少しはアドバイスできるかと思います。

  • はじめてままり。

    はじめてままり。

    身長156
    体重70位
    食事はおひるは軽めで夜は米を抜く時もあります!

    現在やってるのは間食なくしたり炭酸やジュース飲まないようにしてます!

    産後、下っ腹のぽっこりが中々とれなくて😭😭

    • 10月12日
  •  ほり

    ほり


    年齢はおいくつですか?

    多くの場合食事制限だけで痩せられるのは代謝の活発な20代までです。
    産後5ヶ月とのことなので無理は出来る状態ではありません。

    食事はしっかりバランスよく取りましょう。
    いきなり食事制限だけしても、いっときは痩せるかもしれませんが質問主さんは身長に対してかなり体重があるようなので、体が危機を覚え全てのカロリーをため込もうとします。

    できることなら子供と一緒にお散歩を長くしたり、自転車で汗を掻くまでお散歩してください。
    家の中でできるものだと、ツイストプランクや足上げ腹筋スクワットは膝を痛めそうなので全身を集中させて、骨盤をしっかり立てて90度にして足を前に伸ばして姿勢良く座ってください。
    10分くらいで大丈夫です。
    まずは簡単なことから始めましょう。

    • 10月13日
  • はじめてままり。

    はじめてままり。

    25です!
    バランスよくですね💦

    足上げ腹筋スクワットは床に座ってですよね?

    • 10月13日
  •  ほり

    ほり


    足上げ腹筋とスクワットは別ですね。
    わかりづらくてすいません。
    足上げ腹筋は寝転がって足を伸ばし、上げ下げします。
    膝を曲げてはいけません。床につけずに続けて行います。

    スクワットは足を肩幅に開き、爪先より前に膝が出ていかないように、ガニ股や内股に注意しながら行いましょう。

    全て10回×3セットずつが理想ですが、無理なら1セットずつから増やして行きましょう。

    • 10月13日