※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
子育て・グッズ

朝食についてのアドバイスをお願いします。パンや果物をあげた方がいいでしょうか?パンとミルク両方あげるべきでしょうか?

保育園に通っている時の朝食について教えて下さい。
今、1歳になったばかりの子を保育園に通わせています。後期食で保育園で10時と14時に食事があります。朝、7時にミルクのみをあげて保育園に行かせているのですがパンや果物など食べさせた方がいいのでしょうか?その場合パンとミルク両方あげるべきでしょうか?アドバイスお願いします。

コメント

ままり

10時と14時にご飯が出るならミルクかパン果物のどちらかでいいと思いますよ♩

うちの保育園は9時半におやつ11時半に給食がでるので月齢が低い時は朝ミルクのみで今はパンや果物をあげています!

• ハム

ハム

回答して下さいました皆さまありがとうございます。ご飯のみで大丈夫との事でそうさせていただきます!
    ありがとうございました!

• 10月16日
リ

うちの園は、8:30にミルク、11:30に昼食です!!朝は、おにぎりと麦茶って感じです♩

たむけん

私は
10:45
15:00がご飯の時間ですが、
朝7時半に普通にご飯あげています。