※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家を建てることで夫と喧嘩しやすく、200〜300万円のキャンセル料がかかるが、不安定な状況で本気で悩んでいる。結婚式やイベント前も同様。どうしたらいいでしょうか。

家を建てることになってから夫と喧嘩しやすくなりました。
多分お金のことや今後の不安からだと思います。あと私は妊娠中のため情緒もかなり不安定です。

今キャンセルだと200〜300万円かかりますが、こんな雰囲気だとキャンセルした方がいいのかと本気で悩んでいます。

結婚式の前とかライブイベントの前も同じ感じでした。どうすればいいでしょうか。

コメント

ママリ

結婚や妊娠、引っ越しなどのハッピーなライブイベントって同時にストレス値がかなり高いんですよね😣
マリッジブルーとかそういう類のブルーだと思いますが…ご質問のまま旦那様と話し合われても良いかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ストレス値が高い…たしかにそうかもしれません😭これでよかったの?他にいい道があったんじゃ?とか思うと、なんか踏み切れなくて。
    夫とちゃんと話し合わないとですね😣

• 10月12日
のじ

決めないといけないこと、話し合わないといけないことが多いんですよね!
家もたって出産して生活が落ち着いたら、なんであんな喧嘩してたんだろーって思いそうです🙂