※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

住所変更のするのに委任状書いてってお願いしたらあーそのうちねって言…

住所変更のするのに委任状書いてってお願いしたら
あーそのうちねって言われて
14日以内だから早めに欲しいって伝えたら
なんでよお前1日中遊んでるだけだろって言われた

あーなんか涙止まんない
悔しいなぁ
そりゃ息子と遊ぶよ
毎日散歩行って遊んで1時間くらい昼寝してくれてる間に
洗濯掃除食器洗って
夜ご飯も作って
起きたらまた遊んでお風呂も入れて
私結構頑張ってると思うんだけどな〜。

毎日寝れて4時間。
寝れなくて2時間。寝たいよすっごくでも夜も寝れないし

いいよね旦那様
仕事行って帰ってきてご飯食べたらすぐ寝れる感じ
いいな〜
お弁当箱自分で洗ったこともないし
お茶碗自分で洗わないし
仕事の服も自分で洗わないし
お風呂掃除ひとつしない
子供と遊んでるふりでいつも携帯触ってて
たまに私がゲームしてたらグチグチ言って

友達と遊びに行ったら
後々なんか言ってきて

私にどうして欲しいの
何求めてるの

コメント

陽

委任状についてのみですが...。
うちの夫も何もかも遅く、しかも危機感がないので、お願いしてもすぐなんて書いてくれません。
なので、私が無断で書いてます😅

  • ママリ

    ママリ

    旦那に書いてもらわなくてもいいんですか?

    • 10月12日
  • 陽

    私も義母がそうしてるの初めて見たとき驚いたんですが、そういえば、字を見比べたりされないしな...。って思ってやっちゃってます😅
    厳密に言えば、良いことではないと思うんですが、書いてくれない夫を待ってても仕方ないので💦

    • 10月12日
サクラ

わかりますー!
家も最近似たような事があって、ついついコメントしました。
本当に書類も紙1枚で簡単だと思ってますが、
子供を着替えさせて、市役所に行き、待ち時間もありとかでどんだけ大変なのか!
当たり前のように言うな!って感じですよね!!

ちゃーこ

ほんとはだめかもしれないですけど、書いたところでだれの字かなんて判断のしようがないですし、急ぎならママリさんが書いていいんじゃないですか!
わたしも、もううち書いとくから!ってゆって勝手に書くときありますし!

shimamama

委任状、書いちゃいます😅
だってだれも改めないし。
一応いつも書いてる字よりは”汚め雑になるように”丁寧に書いてます(笑)

いや、ご主人グーパンチしたいですね。
そして説教したいです

自分の時間がない人のストレスがどのくらいか!
そして、育児は
アスリート並みの精神力と体力が必要なのだと!

何が楽しくて
陽がサンサンの公園で、3時間も過ごすかね?
雨の日に、歩き回って水たまりに浸かりに行くかね?
全て子供のためよ!
私が望むんじゃなく、子供が望むからついていくし、連れて行くのよ!
それが遊んでいると?
じゃあ、同じことをやってみなさいよ。
20分で帰ってきたくなるから!


実際に主人に目の前の公園に遊び連れてってとお願いしたら
なんだかんだと理由をつけて15分弱で帰ってきました(笑)