※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ママはパパが子供のことをあまり気にかけず、自分中心に行動することに疲れている様子。1週間ほど一人で静かに過ごしたいと感じています。

パパがいるときのママ嫌っていつまで続くんだろう…

こんなに子供のこと中心に考えて毎日生きてるのに、なんでここまで拒否されなきゃいけないの?って思ってしまう
自分が幼稚で粘着質な人間でいやになる😣

パパは遊んでるの中心だから、歯磨き、トイレ、お着替え、子供が「いやー」って言うことは一切やらない。
偏食っ子だから、食べてくれそうなものを毎日考えて、栄養面大丈夫かな?とか毎日同じような物ばかりでいいのかな?とか、頭ん中ぐるぐるなのに、「みんなそんなもん(食べない時期)だよ」の一言が本当にいらない。パパの意見は求めてない。

なんかもう1週間くらい何も考えずに1人になりたい

コメント

パパがいいとこ取りし過ぎですね😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    子供のいいなりというか、なんでもかんでも甘やかしすぎで…。
    遊んでくれるのは本当に助かるのですが、それ以外のことをないがしろにしないでほしいです…。何回言ってもなかなか伝わらないものですね😂

• 10月11日