※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すのみ
家族・旦那

みなさんならどうしますか?今日、旦那と共通の友人達数人と食事をしまし…

みなさんならどうしますか?

今日、旦那と共通の友人達数人と食事をしました。
子供が沢山遊んだので、これだけ遊べば早く寝るねーと友人に言われました。
元々そんなに寝る子ではありません。

私:どーだろう?寝るといいんだけどねー
友人:いつもはどんな感じなの?
私:一応9時半までには寝室に連れて行くけど、すぐ寝る時もあるし、寝ない時もあるかな
友人:朝は?
私:お弁当作るので早く起きてる時は気配がないからか早起きするけど、作らなくていい日は長めに寝てるかもー

この会話が旦那は気に入らなかったらしいのです。
仕方がなく弁当作ってるなら、そんな弁当いらないから明日から作らなくていい。俺にも考えがあると。

私はそんなつもりサラサラなく、嫌々作ってる訳でもありません。
確かに寝付けなかったりして少し長く寝たい日もありますが、そこまでではありません。
どうやら、言い方が気に食わなかったらしくて…。

そんなつもりで言ったんじゃない、ごめんと謝罪しましたが、さて明日からどうしようかと。
今日は気性が荒いのか、私が普通に返している会話の返答も気に入らない点が多々あるようで。
もうめんどくさいので考えたくもないのですが、どうしようかなぁと。

コメント

ひ。

作らなくて良いっていうなら私なら作りません。笑
いちいちめんどくさいなーって思います。人様のご主人に対してすみません、、、

  • すのみ

    すのみ

    全然言ってください(笑)
    ホント、めんどくさいですよね…。
    作らないなら作らないでまたキレたりしますかね(笑)

    • 10月11日
わんわん

え、私は全然普通のやり取りに見えますが…
でも作らなくていいなら
作らないですね😂😂
ラッキー!って感じです(笑)

  • すのみ

    すのみ

    私も普通の会話のつもりなんですが、何に引っかかったのか…。
    友人の前で旦那を貶したわけでもないのに。
    いちいちめんどくさいです…。

    • 10月11日
🍀

別に何も感じませんが、旦那さんは何かに突っかかりたかったのでしょうかね😂どう考えても普通の会話、、謝るところも見つからないし、そんな所で突っかかられるじゅっちさんに謝って欲しいくらいですね😂弁当なしでいきましょう!

  • すのみ

    すのみ

    どうやら、私の態度が気に入らない?みたいです。
    今日はお腹の張りが酷くて、返事を雑に返した事から態度が気に入らないらしい…。
    それとこれとは関係ないんですけどね(笑)

    • 10月11日
あや

めんどくさいご主人ですね😭

ただそのタイプの方は、作らないともっと面倒くさそうだから
より一層豪華なお弁当作ります😂

お弁当も恥かくようにハートたくさん入れたり、ピンクのふりかけでハートにデコレーションしたり仕返しします笑

  • すのみ

    すのみ

    なきゃないで、またへそ曲げそうですよね…。
    とりあえず作るだけ作って、持って行くのは本人の判断に任せるべきか?
    ホントいちいちめんどくさいです…。

    • 10月11日
  • あや

    あや

    それで良いと思います!

    ただ、もし明日
    持っていかなかったら
    2度と作りませんね…😭

    • 10月11日
  • すのみ

    すのみ

    わかりますー!笑
    明日のその態度で今後が左右されますよね(笑)
    とりあえず、一応作る方向で朝起きてみます!

    • 10月11日
ぽこ

普通のやり取りに感じます。
ただ、本当に明日作らないとなると、
『やはり、嫌々だったのじゃないか。』と旦那さんは思うでしょうね…
私は作りたくないので嫌々じゃなくて作ってあげてるなんて偉い😭

  • すのみ

    すのみ

    いや、内心めんどくさい気持ちもあります(笑)
    弁当の方が安上がりだしと思って作っています。
    とりあえず作って、本当にいらないなら置いていってもらう事にしようかな…。

    • 10月11日
すのみ

みなさーーーん!!!
朝起きてきて、弁当作ってる私を見ても無言で、結局持って仕事へ行きました(笑)
ホント糞野郎です(笑)

ぽこ

感謝の言葉、いただきたいです😂