※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

この時期、旦那さんが飲みに行こうとしてるのってどう思いますか?コロナ…

この時期、旦那さんが飲みに行こうとしてるのってどう思いますか?
コロナが落ち着ききらないため、保育園登園を自粛しているため、昼間は0歳児と2歳児の育児と家事を1人でこなしています💦
旦那は仕事終わった後自分の好きなところに寄って帰ってきたりします。
その状況で週末飲みに行ってきていいか
と聞かれたのでかなりイラッとしてしまいました💢
いいね自分は自由にストレス発散できて!私なんてもう2年以上飲みになんて行ってないのに
と言ったら渋々
じゃあいかないよ…
と言われたのですがこれはイライラする私が悪いですか?
確かに日頃仕事で疲れているので飲みに行きたくなる気持ちもわかりますが、このタイミングで言われたので普通に腹立ちました😠

コメント

R

う〜ん今のコロナの落ち着きなら行かせますかね。頻繁じゃなければ許します。でもその分育児も家事もしっかり手伝ってもらいます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナ落ち着いているところにお住まいなのですか?
    家事育児しっかり手伝ってくれるならありですがあんまりやらないわりに好きなことは自由にやってるように見えるので腹立ってしまいました😂

• 10月11日
♡♡♡

わたしも同じこと言いました😂
それでも旦那は飲みに行きました。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

所詮男の人ってわかってくれないんですかね💦
    授乳してるってだけでも色んな制限がかかってくるのに…

• 10月11日
  • ♡♡♡

♡♡♡

うちの旦那はわからない人なのでもうこれ以上何も求めませんが、段々家事育児をしっかりやってくれるようになったのでちょっとずつこっちも許してます😂

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

保育園自粛してなければありですが、自粛でしたらなしですね。いらっとします😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園関係者でコロナ出たらしく当面は自粛なんです💦
    いらっとしますよね!
    疲れてるから余計にイライラします💦

• 10月11日
はちぼう

うちは保育園自粛していないので、夫は普通に飲み会行ってます。そんなに回数は多くないですが。
奥さんと旦那さんのコロナに対する危機感がズレてるのが嫌ですね。なんのために保育園自粛させてるの?って思ってしまいます。

飲みに行くなら許してますよ、ほぼ仕事関係ですが会食はしてます。なんとも思いません。なんなら我が家は旅行します。専業主婦で、夫婦共働きに比べたらよほどリスクはまだ低いと考えます。
人口も多く、市内は人出も多いです。
ただ、ご主人の場合だとイラッとするのは理解できます。その状況とその言い草は腹立ちますね。奥様のお怒りは当然です!

らら

私もありました💦旦那に断ろうとしてた所ですが、初めから行く気が無いらしく行かなかったです🤣
子供が居るから万が一のことを考えるとやめて欲しいですよね…