※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

息子が洗濯物にダイブし、パパの肌着を臭いで指摘。その後私の服を抱きしめてお昼寝。子供が匂いに敏感なのか気になる。

取り込んだ洗濯物にダイブした息子。
すると、パパの肌着を臭って「パパ!」と言い、
その後、私の服を抱きしめてお昼寝していました。

同じ洗剤柔軟剤なのに…もしや、男臭がとれてない?💦と思ってしまいました。

子供が匂いに敏感なだけでしょうか?

コメント

ゆみママ

うちも上の子が私の洗濯物を嗅いで、カカの匂いする!って言ってます😅
この匂い好き〜って言ってくれてるので、とりあえずいっかと思ってます🤣
同じ洗剤使ってても体臭は取り切れてないかもですね😅

• ママ

ママ

私の服でこの匂い好き〜って言われたい😭

まだそんなに喋れないので、どういう意図でパパと言ったのかわかりませんが、パパ!と言いぶん投げてました(笑)

やはり、体臭が取れてないのでしょうかね…
    コメントありがとうございます^^

• 10月11日
tt

うちの子はパパの着てる服と理解してるようで、パパどーぞって渡してますよ☺️

同じように洗っててもその人の匂いってあると思います☺️(我が家いくら気を遣ってつけ置きしても男臭はとれません😱)

• ママ

ママ

取り込んだばかりのパパと私のグシャグシャの洗濯物でパパと言い当てたので…匂いでパパの服とわかったのか?と男臭??となりました(笑)

つけ置きしても男臭は、取れないのですね💦
    肌着なんて特に取れてないかもです💦

• 10月11日
むーむー

臭いが残ってるんだと思います!
うちも旦那のは強力消臭の柔軟剤じゃないと臭いがとれません😱

• ママ

ママ

やはり、取れてなくて、息子には、パパの匂いがするよ!と、パパ!と言われたのですね💦
    やはり、男臭…手強い…

• 10月11日