※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
家族・旦那

離婚したかったくらい嫌いな状態から2人目以降妊娠出産したよーって人い…

離婚したかったくらい嫌いな状態から2人目以降妊娠出産したよーって人いますか??2人目欲しいけど生後2ヶ月の頃から離婚したいを何度も乗り越えて今なんですが、今回は乗り越えられる気がしません😞

コメント

Rachel

割とそれに近い状態でした😳
が、なんだかんだ1~2ヶ月に1回でしてたら出来ちゃいました⠉̮⃝︎︎
本当は全然やりたく無かったけどそれ以上空くと文句タラタラうるさくて😅

乗り越えられるかは、離婚したかった理由にもよると思います🥺

• minami

minami

私が旦那に優しくして操れば可能かもしれないんですけど、旦那が嫌いすぎて😓

• 10月11日
  • Rachel

Rachel

うちは息子がしっかり会話できるようになってきたあたりから、旦那が子供の相手をしてくれるようになって少し嫌いなのがおさまりましたよ😂

• 10月11日
  • minami

minami

それまでの間離婚考えたりしましたか?😢

• 10月11日
  • Rachel

Rachel

本当に嫌いで離婚したいとは思いましたが、職も無く子供と私だけでは生きていけないのでどうにか踏みとどまってました🤫

• 10月11日
  • minami

minami

なるほど!私も今そんな感じです💦

• 10月12日
y

同じ状況でした。妊娠しても大丈夫
かなーこれから。この先。と
不安でしたが案外2人目出来てから
産まれてからの方が仲良くなりました!(笑)

• minami

minami

行為すらしたくなくて家庭内別居に近い感じなので、どうなるか....

• 10月12日