※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
必死恋照
妊娠・出産

初妊娠で悪阻があり、結婚式が控えています。同じ経験をした方の体験談が聞きたいです。

初めての妊娠です。
先週の木曜日に病院に行き、妊娠5週目と告げられました。すでに少し悪阻があるようで、食べると吐き気、濃い料理の臭いをかぐと吐き気、何が引き金で吐き気が来るかまだ把握できていません。調子がいい時もあります。

そして、今月末に結婚式があります。
周りからは悪阻が1番酷い時期に式になってしまうね。と言われています。
私のように、悪阻が1番ひどい時期に結婚式を挙げた方の体験談をお聞きしたいです。
他の人も私みたいに悪阻が酷い中挙げた人もいるんだ!と言う勇気が欲しいです!忙しいとは思いますがご回答お待ちしてます。

コメント

あ

妊娠、結婚式おめでとうございます♡

私も悪阻中に結婚式でした♪
悪阻が特別ひどいわけでは無い人間だったのですが、やっぱり少し辛かったです(^^;;
でも、幸せな気持ちが勝ってました♡

辛かったり大変だったりするかと思いますが、最高に幸せな1日になりますように(-_^)

• 必死恋照

必死恋照

ありがとうございます✨
    今の所、めちゃくちゃ酷いわけでも無いみたいで、食べれる時は食べれるんですが、気持ち悪い時はトイレに駆け込みます(>_<)
    これ以上ひどくならないで欲しいですが、こればっかりはわからないですね( ; ; )

逆に思い出に強く残るかなとプラスに考えます✨
    ありがとうございました♡

• 7月18日
ハタサ

悪阻中に結婚式ではなかったけど、
悪阻はかなり酷くて、4日間入院して4日間絶食絶飲のずっと点滴でした(T_T)
これが一人目。
2人目の時は1人目の経験が活かされ、
入院することなく、気持ち悪い時はキリシトールのガム噛んでしのいでました>_<

• 必死恋照

必死恋照

やっぱり酷い方だと点滴あるんですね( ; ; )締め付けなどあると思うので、無理せずに、気持ち悪くなったら爽やかな物を摂取しようと思います!
    回答ありがとうございました✨

• 7月18日