※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともぞう
家族・旦那

お金の心配がなければ離婚したいっ!ほんとそれだけ!の関係ってなんだろ…

お金の心配がなければ離婚したいっ!!
ほんとそれだけ!の関係ってなんだろう。

臨月の嫁と息子おいて、趣味のサーフィン三昧。
ごはんいるかも連絡しないで21時とかにかえってくる。

結婚してからかれこれずっと、週3はサーフィン。
一人目出産のときもサーフィン。連絡つかず。
前の嫁との離婚原因もサーフィンなのに、、。
治らない、なおせない。
年の差で旦那42、私28,
私よりも長い期間独身で
今までも散々遊んできたのに、なんでまだ自分中心?
パパになれないの?
もういらない。ほんとお金だけ。

コメント

二児の母

大変だと思いますが、、
結婚前にわかっていたのでは?

  • ともぞう

    ともぞう

    まぁ、自業自得といえば自業自得ですが、、
    普通一度失敗したら少しは治すと思ったし
    前の子供とかにもちゃんと養育費だったり、面会してたので、また子供がいたら変わるかなと思ったのと。情ですかね(^^;;?

    • 7月18日
  • 二児の母

    二児の母

    だんなさん、養育費ちゃんと払ってる方なんですね。
    変わってくれるかな、と、期待していたからこそ、変わってくれなくて、残念ですね😅

    • 7月18日
  • ともぞう

    ともぞう

    いたい出費ですが、養育費払ってますし、小学校の入学式だとかもいってましたよ。
    だから、それだけみてたらなんか、情っていうか子供と離れて独身してる旦那が可哀想に思えて(^^;;一緒にいてあげたいというかー
    まぁ、私見る目ないタイプなんですよね(^^;;
    変われなかったから離婚したんですもの。
    結局前の結婚でも自分優先だったから。可哀想とかじゃなくて、サーフィンやるのが、それが旦那の幸せだったんだと今思います。

    • 7月18日
m.

わたしは離婚した方がお金に悩まないと思ったので、子供産んですぐ離婚しました!
独身期間が長いほど
縛られたくないと思ってるから
自分の趣味はやめられないんだと思います!

  • ともぞう

    ともぞう

    そうなんですね!
    ギャンブル依存とか借金癖とかあればすぐ離婚決意できるんでしょうが、趣味でお金浪費する割には、必要最低限の生活費はもらってるんで。
    手当てとかでなんとかなるもんですか?
    子供2人になるし、まだ手のかかる時期だから、仕事と両立できるかも不安で。

    そうかもですね!(´・_・`)
    私は結婚する前にやりたいことはすましたけど、ね。辞めろとはいってなくて、週に2回まで、早く仕事が終わる火水金でいってって結構優しいルールなんですけどね、。それすら守れないです(´・_・`)

    • 7月18日
  • m.

    m.

    話し合ってみてはどうでしょうか?💦

    • 7月18日
  • ともぞう

    ともぞう

    なんどもなんども話しあってますが、、
    俺だって行きたくないよー
    波が俺を呼んでるの!だとか、笑
    遊びじゃない!仕事なの?
    とかいってなにがなんでも波さえあればいく感じです。
    義母にもなんども相談してて、義母も何度も注意してくれても治らない感じです(^^;;

    • 7月18日
  • m.

    m.

    きっとなかなかやめないですね!今後も!

    • 7月18日
  • ともぞう

    ともぞう

    ほんと、そう思います!
    もう治らないレベルです

    • 7月18日
  • m.

    m.

    前の離婚で反省はしてなかったということですね!!

    • 7月18日
vuvu

私も変わってくれるって
期待してたけど
しっかり裏切られました💧
ほんと見る目なかったです。。

  • ともぞう

    ともぞう

    人ってなかなか変われないもんですね。
    一度失敗経験ある人のが、、ちゃんとしてくれるかなって思った私がバカでした(´・_・`)

    • 7月18日
リーママ

私も子供産まれて変わってくれると思いましたが、ことごとく裏切られました。

つい最近ですが、離婚を決意しました。

ニャン汰

人間そんな簡単に変わりませんよ(T ^ T)
期待するより妥協した方がラクですよー