コメント
はなび
お疲れ様です(+_+)
うちも先々週下の子がヒトメタで
先週、上の子と私が感染しました(;д;)
もうその日を生き抜くだけに集中してます笑
はなび
お疲れ様です(+_+)
うちも先々週下の子がヒトメタで
先週、上の子と私が感染しました(;д;)
もうその日を生き抜くだけに集中してます笑
「ココロ・悩み」に関する質問
小1の息子がいます。 同じクラスで仲良くなった友達の男の子の口がかなり悪くてビックリしました。 学童の迎えに行くと校庭で何人か友達が遊んでいるので、息子も遊んでから帰ります。 昨日はその男の子も一緒に遊びまし…
こんばんは。ママリで、子どもの幼稚園での 担任の発言について相談したら 個別にサポートサポートなんか一言も 言ってないのに保育園にしろとか 人数のことをひきあいにだす 明らかに向こうの発言がおかしく幼稚園側も …
こんなママ友...皆さんはどう思いますか? 夜勤のパートをしている3時の母です。 支援センターで出会ったママさん、特別仲良しなわけではありませんがうちの長男とママ友の長男君が同い年で小学校が一緒になる予定です。…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🙇
お子さんとママさんどんな症状でしたか?😢ママさんも辛かったですか?😢
はなび
下の子は3日間ほど発熱し鼻水と咳が酷かったです!
上の子は1日だけ微熱で咳が少しでる程度
私は3日間夜間だけ発熱だったので昼間は解熱剤ののど飴飲んで仕事行ってました笑
(上の子はかなり軽かったので母に1日だけ見ててもらいました)
下の子は解熱後の不機嫌含めて10日間ほどでいつも通りになりました!
私はもう気合い入れるしかなかったので毎日ゆで卵4つとビタミンC摂ってました笑
専業主婦の方ですか?
自分も体調不良の中、子供のお世話本当大変ですよね😭
でも必ず治ります!それまでの地獄です!
はじめてのママリ🔰
それぞれ症状が違ったんですね😣
昼間仕事行ったの凄すぎます😭
私は専業主婦です。
必ず治る!それまでの地獄!
刺さります😢🙏🏻
気持ちで負けてたら駄目ですねほんとに😢
力強いコメントありがとうございました😢🩷