※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

同じ月齢の子供がいる中で悪阻に悩む妊婦さんいますか?上の子の世話が大変で、悪阻でつらい日々をどう乗り越えているか相談したいです。

同じくらいの月齢の子がいながら悪阻でしんどい苦しいよーって妊婦さんいますか?

もう1日中気持ち悪くて吐き気やばいけどトイレにはこもれないし、何も食べれないし…夕方には倦怠感と極度の睡魔に襲われます😭
今日なんて何とか目を開けながら横になってましたが、1人遊びばかりさせてしまって申し訳なさでいっぱいです😢😢

上の子いながらの悪阻、どう乗り切ってますか?😭

コメント

みー

旦那いるときは任せて横になってます😭わたしは夕方からひどくなるのでご飯もちゃんと作れないし時間が過ぎるのを待ちます🤣🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

時間過ぎるの待つの分かりますー😭やっとこの時間になったかぁと思いながら罪悪感でいっぱいになったりしますが…😭😭

• 10月11日
fuyu

私です😭
本当しんどいです。
もう何もできず、子供にはYouTubeばかり見せてしまいます…

どうしたものか…辛いですよね

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も今日はYouTube見せながら1人遊びさせてました😭
    遊びたがりの時期なのに申し訳なくて本当辛いです。そう思ってても体は動かないんですけどね…😢😢

• 10月11日
ままり

とにかくトーマスばっかり見せています😭
あと少しでも元気がある時間に
外に連れて行ったりしますが
その後はもうダウンしちゃうので
またトーマスに逆戻りです😢
一緒に塗り絵したり遊んでるところを声かけながらぼーっと横になって1日終わっています!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😭私もYouTubeや録ってあるEテレに任せてばっかです😢やっぱり皆さん同じように頑張ってるんですね😣😣

• 10月11日
星

上の子一歳半で私も今悪阻に苦しんでます…お仕事はされてないですか?2人で家にずーっといるのは本当に辛いですよね、私はご飯もまともなものを食べさせてあげられてなくて本当にかわいそうです😢ごめんね、ありがとうをたくさん伝えてスキンシップ心がけてあとはかわいそうだけどYouTubeに頼っちゃってます…😔みなさん同じようですよね…仲間がいると思うと少し頑張れます…