※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧚‍♀️
家族・旦那

旦那の会社は配慮無さすぎ会社の行事だから仕方ないって思うけどまだ生…

旦那の会社は配慮無さすぎ

会社の行事だから仕方ないって思うけどまだ生後3ヶ月の子供がいるって分かってて旦那だけこんなに酔わせていじられキャラだからかも知らないけどなぜにこんなに酔わされてんの?

こっちは迎えに行くのにだってさえチャイルドシート嫌がられて時間かかって頭抱えてんのにミルク中断させて旦那迎えいってみんなにかつがれて

もう20歳になったんだからもっとちゃんと加減をしってくれ断ることも少しはしてくれよ子供がいんだから

四六時中育児して疲れてる所にさらに疲れさせることしてもう体ボロボロだよ

子供いても付き合いだからしょうがないんですかね?

コメント

子供いるからあんま飲ませないように、みたいに配慮できる会社の飲み会って中々ないと思います。
母親並みに育児参加してきた男なんて少ないですから、分かんないんですよ。みんな。
そして飲む旦那さんも。
うちの旦那も3時間くらい飲み続けたあとバーでテキーラ7杯一気して酷い有様でしたよ。
子供がいるから楽しむ程度にしなきゃな、って考えがないんだと思います💦
お迎え、ご苦労様です😭

• 🧚‍♀️

🧚‍♀️

そうですよね、、

でも、なぜに旦那だけこんなに酔わされてみんなちゃんと平然保ってんのかが謎で💦

• 10月11日

退会ユーザー

楽しいんでしょうね。。元々そういうキャラとかなら尚更周りも飲ませるんだと思います。
    こっちからしたらいい迷惑ですよね...🤦🏻‍♀️

• 10月11日
  • 🧚‍♀️

🧚‍♀️

やっぱりそうですよね😥

本当にいい迷惑すぎます😥😥😥

• 10月11日
ラテ

正直、20歳の子持ちの社員さんに飲ませるなって言ってくれる会社はまだまだ少ないので、旦那さんが気をつけるしかないと思います😖旦那さんがちゃんと断れば理解してくれたり『ノリ悪いなぁ』って次回からイジらなくなったりするので、旦那さんの態度次第かなと思います😊
私も旦那も元お酒大好き、必ず3件目まで参加して、朝までなんてしょっちゅうでしたが、私は妊活する時からお酒は断る(お酒の場は好きなのでノンアルコールで参加)にしてました🙌旦那は子供が産まれてから1次会で帰る&飲み会の回数減らすを定着させたので、今では2次会に誘われなくなりました😊
本人次第で改善できると思いますよ😊