※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃん❤️❤️❤️
家族・旦那

旦那が実家に毎月仕送りしてる事を最近知りました。😞お金の事よりも内緒…

旦那が実家に毎月仕送りしてる事を最近知りました。
😞お金の事よりも内緒にされてる事に虚しくなりました。
何で言ってくれなかったの?と聞いたら
怒ると思ったから… と言われて更にショックで悲しくて仕方ありません。
私そんな風に思われてたんだ…😞😔
他にも隠し事されてないか、とても不安です。

問い詰めましたが、他には何もないと言ってます。
結婚前にも、一応聞きましたが同じ事を言ってました。
それで今回、発覚したので今後いろいろとボロがでてくるんじゃないかと疑ってしまい、またそんな自分が嫌になり 胸が苦しいです。
離婚は考えてないです、上手くやっていきたいです。
これから、また何かあってもドンと構えるべきでしょうか?
毎日、こんな事ばかり考えてしまい辛いです。
これからの生活、将来がどうなるのか 不安になります。
どの様に向き合うべきでしょうか?
_| ̄|○なかなか前向きになれず悩んでいます。。。😢
どなたかアドバイス下さい😞

コメント

あずにゃん

どうやって知ったんですか?

  • ぷーちゃん❤️❤️❤️

    ぷーちゃん❤️❤️❤️

    毎月の出費の話してて、何で貯まらへんのかな〜?って普通にぼないてたら、自分から言ってきました。😑

    • 7月18日
  • あずにゃん

    あずにゃん


    うちの場合、スマホ見たときに発覚したんですが、問い詰めませんでした。

    ただ私も、言ってくれないんだな〜と悲しくなりました。
    ほんとれーちゃんさんと同じような気持ちになりました。
    なんかモヤモヤするし、まだなんか隠してるんじゃないかって思っちゃったりします。

    色々悩んだりしましたが、
    私は
    まあ、家計に問題なければ、やりたいようにやってくれればいいやと思うようにしました。
    それで自分がイライラするのはアホらしいと思って。
    毎月赤字とかになったら、考えてって言うと思います(;_;)

    • 7月18日
  • ぷーちゃん❤️❤️❤️

    ぷーちゃん❤️❤️❤️

    そうだったんですね、やっぱり隠し事されてると悲しくなりますよね😔
    確かにイライラしてばっかりで自分でもアホらしいて思います。。。
    今の所は赤字ではないですが、将来子供の為に貯金に回すよりも実家が優先なの?
    って疑問に感じてまだモヤモヤが無くなりません(ーー;)
    いつまで仕送りしていくの?
    子供の学費も必要になるよね?って言ったら うーん…分かってるけど、実家も心配やし。。。みたいな返事でした。
    というか、返事になってないですよね。。
    😥😥😥😑もーイヤになります、この話

    • 7月18日
  • あずにゃん

    あずにゃん

    まったく同じでそんな余裕あるなら子どもの教育費や老後のために貯金してよっ!
    てのが本音です〜笑

    でも悪いことしてるわけじゃないから
    あまり強く言えない部分ですよね(ーー;)
    両親が心配というのもわからなくないですし。

    むしろ貰う側が、結婚して子どものお金もかかるのわかってるんだから
    こっちの事を考えて遠慮して欲しいと思っちゃいます。

    • 7月18日
  • ぷーちゃん❤️❤️❤️

    ぷーちゃん❤️❤️❤️

    そうですよね?同感です😔😰
    相手のご両親どんな気持ちで毎月受け取ってるの?!てすごい気になります。。。。
    年金暮ししてるのに、何で??て思います。

    本音は私(´・_・`)も実家に仕送りしたい!て思います

    • 7月18日
  • あずにゃん

    あずにゃん


    でも今後今よりも歳をとっていくから
    仕送りやめないんじゃないですか?

    うちの場合はちょっと複雑で、
    お金を渡してるのが両親にじゃないので余計イラつきます!笑

    • 7月18日
  • ぷーちゃん❤️❤️❤️

    ぷーちゃん❤️❤️❤️

    仕送りいつかは止めてもらわないと(>_<)子供の将来が心配になります。
    両親以外に仕送りですか(´・_・`)?
    何かそれも複雑ですよね。

    • 7月19日
みーちゃん(✿˘︶˘*)

辛いですね(;o;)
『隠し事は、もうない。』
と言われても疑ってしまいますよね(>_<)
うちは、隠し事なしでいこうね!て話してあります!
(一方的に私が言いました(^^;))

不安なときは、旦那のスマホをチラッと見てしまいます。
もちろん、旦那がお風呂に入ってるときに(笑)
まぁ、見られたとしても、
『私のも見てもいいからね!そのかわり、私も見るね!』て言ってあるので大丈夫です!
お互いが信用できて、信頼できる夫婦でいられることを願ってます!
上手く向き合えると良いですね(>_<)

  • ぷーちゃん❤️❤️❤️

    ぷーちゃん❤️❤️❤️

    私も隠し事無しで行こう!って最初に言ってあるだけに 余計にショックでした。😣😣

    • 7月18日
cat mommy<3

上手くやっていきたいなら、何かあってもドンとしとくかなと私なら(*^^*)
あと、旦那さんがいってるように、いいずらくしているのか、言っても怒るのが本当なら嘘ついてしまいますよね、か、いいすらいです‼︎なら、次から怒らないよう、いいやすくさせる努力?を
れーちゃんさんがするべきだとおもいました。

  • ぷーちゃん❤️❤️❤️

    ぷーちゃん❤️❤️❤️

    うんうん、確かにイライラしてカーッとなる所は私の悪い所です😔😥😰
    おっしゃる通り、言いやすくさせる努力をしていきたいです。
    それ以来、ここ何日かは私が落ち込みぎみでなかなか旦那に話かける気分になれてません。。。まだ気持ちの整理がつかない。のとモヤモヤがあって、必要な事以外は話してないです。
    いつもは、くだらないテレビの話題とかいろいろしてましたが(´・_・`)
    やっぱりまだ、辛いです。。。
    これって良くないですよね?😣😔無理にでもニコニコしてた方が良いと思いますか?

    • 7月18日
  • cat mommy<3

    cat mommy<3

    無理にニコニコ橋なくていいと思います‼︎私は、れーちゃんさんじゃないので、私の場合での意見しか言えませんが(*^^*)
    モヤモヤは?何に対してですか?嘘に対してですか?

    • 7月18日
  • ぷーちゃん❤️❤️❤️

    ぷーちゃん❤️❤️❤️

    貴重な意見ありがとうございます(>_<)
    モヤモヤは嘘に対してです。他にも隠し事されてないかな?とかモヤモヤしてしまいます

    • 7月19日
naomama

旦那様なりに申し訳なさがあったんだと思います。
実家に仕送りは、人によっては言いづらい事ですし…
隠し事…
されてたら悲しくなりますよね。
でも、変な隠し事ではないし、
もうないと言ってる旦那様を信じましょうよ!!
疑ってても疲れませんか?
何もないと信じて仲良くやってく方が楽ですよ。
万が一、今後また出てきた時に、
話し合えばいいんです。
今から起きてもないタラレバを考えてても仕方ないですよ(・・;)

  • ぷーちゃん❤️❤️❤️

    ぷーちゃん❤️❤️❤️

    ありがとうございます(>_<)
    確かに、今からタラレバを考えても仕方ないです。。。今の時間がもったいないですよね。😣😣
    信じて仲良くして協力していきたいです。
    何より子供の為には、それが一番ですから😂

    • 7月19日