※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M★
妊娠・出産

妊娠34週3日目で、臍の緒の下が痛みます。内診で子宮口は閉じており、切迫早産の薬もらっていない。痛みの原因や同じ状況の方の経験を知りたいです。

妊娠34週3日目です
今日ずっと臍の緒の下らへんがツーンと痛くなったりします、、歩けるし普通に動けます笑
今月13日 健診にいったときに内診して貰って子宮口も開いてないし大丈夫と言われ、それまで切迫早産の薬も処方して貰ってましたが、13日いったときはもぅ貰わなかったです、
薬飲んでないから痛いのかな?と思いつつ、
もしかして2人目だから早く産まれちゃうのかなと思いつつ、お腹も下がってきてるし、、
同じ週目の方、同じ痛み感じ事のある方いたら教えてください。

コメント

ぴーす

私も臍の横とか、下らへんがツーンと痛くなります( ; ; )
こないだの健診では子宮口も閉じていました。
なんなんでしょうね?私も不安で…
回答になっていなくてすみませんm(_ _)m

  • M★

    M★

    なりますよね、、。
    自分も子宮口も閉じてました
    それなのにツーンとゆう痛み…不安ですよね、、(><)

    • 7月18日