※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あー!腹立つー!児童手当、気付かず下ろして使っちゃっただと?だから通帳…

あー!腹立つー!
児童手当、気付かず下ろして使っちゃっただと?
だから通帳記入しろって言ってんだよ
てか自分の給料以上入ってることに疑問持てよ

だから児童手当
私の口座にしたかったのにーーー。
お金にだらしなさすぎてクソ野郎。

しかもお金持ちじゃないんだから
友達ファミリーとご飯食べて
おごるなよ!!
後輩じゃないんだしさ。
そこはきちんと割り勘しようよ!笑笑

コメント

みん

それ腹立ちますね!私は何日に入るから口座確認して下してって伝えてます笑
使われるほど腹立つことないですよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もすっかり言うの忘れてて😭

    次は2月なので忘れずに言いたいと思います!笑笑

    • 10月11日
もずく

え、児童手当より収入低いのですか😳?
口座変更はできると思います🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分の収入プラス児童手当が入るので毎月の収入額より児童手当分が入ってることに普通気付くだろって思って😭

    役所に確認したら収入が高いほうの口座じゃないとダメって言われました😭😭

    • 10月11日
むん

わたしは旦那に銀行カード持たせてません笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ良いですね!笑笑❤️
    でも好きに使いたいから絶対渡してくれないだろうなぁ。笑

    • 10月11日
まんまる顔(再登録)

わたしたちの場合は
旦那の使わない銀行に
設定してるのでカード、通帳は
わたしが預かってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も最初からそうすれば良かったです😭😭😭
    本当イライラ😭😭😭

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

旦那さんの通帳は管理してないのでしょうか?
あたしは使われたことあるので管理してます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    通帳を渡してほしいと言っているのですがそれだけは嫌だと言います。。笑😭

    • 10月11日