※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚相手を間違ってなかったと思う瞬間ってありますか?旦那は100点以上…

結婚相手を間違ってなかったと思う瞬間
ってありますか??

旦那は100点以上で、本当神で、私と娘のことを1番に考えてくれる最高な夫です。

それだけじゃなくて、義理家族が本当に最高です。

自分の家族も仲良しで、今でも毎日家族LINEで「おはよう」と連絡を取り合い、なにかあればすぐに家族に相談できる仲です。どうしても結婚相手には私が育ってきた仲良し家族のイメージを期待してしまうので、たまに旦那から「努力はしてるけど、全く同じは無理」と怒られてしまいます😅

でも、旦那の家族も仲良しで、その感じが私の家族とすごく似てます。旦那は男なので私と結婚するまでは実家に寄り付かなかったみたいですが、今ではすぐ実家に帰るし、旦那の妹家族とも家に遊びに行ったり、誕生日会やクリスマス会などをするようになりました。私にとって血は繋がっていませんが、本当の兄弟みたいに仲がいいです。そして、頼りになります😭

結婚相手を探すときに向こうの家族のことはなかなか知ることが難しいですが、私の場合本当にありがたいことに、思い描く家族像がぴったりで、幸せです。

コメント

momo

本当によかったですね😆
わたし間違えたと思うことばかりなので!残念です。笑
実際友達がそんな話してきたら
かなり僻むと思います😂😂😂笑

ポン子ちゃん

うちは数年前に私の母が鬱になったのですが(父が亡くなったり色々あり今は治ってます)
その時旦那が「鬱がひどいならうちの家に来てもらって一緒に住むこともせなあかんな」って言ってくれたとき、この人で良かったなと思いました。同居なんて嫌だろうけど嫌な顔をせず普通の顔で言ってくれました。
いつもは家事など何もせずイラつくことばかりですが💦

❁¨̮

結婚相手は今の旦那でよかった、って思います
ただ、義姉家族が最悪です
義両親はとても良い方です
結婚式兼新婚旅行費用全部出してくれたし、私の誕生日プレゼントに100万までやって車買ってくれました

旦那は私が怒っても言い返して来ることがないので喧嘩にならないです。穏やかな人で我慢強くて良かったです
頼りなくてムカつく時もありますが😓

はじめてのママリ🔰

やっぱり妻子溺愛で、とにかく娘のために育児をしてくれるし
私のために頑張ってくれたり甘やかしてくれるとこですかね
生活にも困らない(むしろそれなりにある)し、これから先も上がってくのが確実なので金銭面も安心。
顔もいいので誰からも「本当にいい人と結婚したね」と言われるので
常々間違ってなかったと思っています