※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理予定日過ぎて茶おりあり、検査薬陰性。生理来るまで待つしか?

昨日10/10生理予定日だったけどまだ来てない〜
昨日の夜、茶おりがあったくらい
生理くるかなぁ思ってナプキン中だけどまだだ〜
お腹痛くなる時あるし、腰痛いしで
多分生理来るんだろうけど…😞
来るなら早く来て欲しいな~
期待するじゃん😱
買い物行くついでに検査薬買いたくなる…(笑)

1人目の時は3日前にフライングで陽性だったけど
今回は3日前、2日前どっちも陰性🥶
可能性なさそうなんだよね~

生理来るまで待つしか???

コメント

まんまる

わかる〜来るなら早く来てって思いますよね😭笑
もうフライングしてるなら、私ならとりあえずしばらく待ってみるかな〜!!期待しつつ😭✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりお金ももったいないし待つべきですよね〜😂
    はぁ〜待ち遠しい(笑)

    • 10月11日
deleted user

生理予定日も茶おりがあるのも
一緒です😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じですかー!
    フライングしてないです??
    気になりすぎますよね☺️

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    フライングしない為に
    検査薬すら買ってません🤣
    明日買う予定です!

    • 10月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど!!私はあったのでやってました😂
    妊娠してたら嬉しいですよね😭💕

    • 10月11日