※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともち( Ꙭ)
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性。朝トイレで少量の出血。明日病院へ。初期の出血心配。頭痛、お腹痛、汗も。意見を聞きたい。

何度も質問失礼します。16日に妊娠検査薬で陽性が出ました。
が、昨日、朝一のトイレで少量の出血。それ以外は出てません。
今日、朝一のトイレでまた少量の出血。朝一だけで今はトイレに行くとティッシュに付く程度です。明日、病院に行く予定ですが、知り合いに聞いたら初期の出血は危ないよ。とか、私もそれで流れちゃったからとか。言われて不安で不安で仕方ありません。
頭痛もありお腹はたまにチクチク痛みます。我慢できる程度です。
あと、体温が高いのか汗がすごいです。
皆さんの意見聞かせてください。
宜しくお願いします。

コメント

橘♡

出血は少量であればなんでもなく妊娠する方もいらっしゃいますが、お腹が痛いとのことなので気になりますね

  • ともち( Ꙭ)

    ともち( Ꙭ)

    はい。チクチクしたりしなかったりです。。
    張ってる感じもある様な無いようなです。
    大丈夫ですかね?

    • 7月18日
  • 橘♡

    橘♡

    絶対大丈夫とは言えないですね^^;
    張ってる感じも少しはあるようなので

    今日はとにかくトイレ以外には動かないようにした方がいいと思います

    • 7月18日
deleted user

切迫流産なりかけてるのかもしれませんね…私も同じく出血したことがあります…
茶色はまだ緊急性は低いですが腹痛と鮮血の場合は少し危ないので絶対安静でトイレ、ご飯以外は横になる事がいいかと(^^;お大事にしてください!

  • ともち( Ꙭ)

    ともち( Ꙭ)

    不安です。明日朝一で病院行ってきます。

    • 7月18日
みぃinまめた

私も少し前まで朝ティッシュにつくぐらいの出血してました!
先生には全然大丈夫!問題なしと言われましたが、出血を見るとドキってしますよね(^o^;)
何ともないことを祈ります(><)

  • ともち( Ꙭ)

    ともち( Ꙭ)

    大丈夫だといいんですが、病院行ってみないとわからないですよね。
    明日朝一で行ってきます。

    • 7月18日
ゆう

前回妊娠して出血したときは
流産してしまいましたが
今回妊娠して出血しても
しっかり心拍確認できました!
出血して不安だったのですが
なんとなく大丈夫だろうと思ってました😓
そのあと初めて病院に行き
順調ですと先生が言ってくださったので
安心しています。
それからは出血してないです!

  • ともち( Ꙭ)

    ともち( Ꙭ)

    人それぞれですよね。。
    私は安静にできないので、もー赤ちゃんを信じるしかありません。明日朝一で病院行ってきます。

    • 7月18日
くま

チクチク痛む感じは私もありましたよ!出血は茶色のオリモノが4日ほど少量ありました。病院では気にするなと言われました。早めに病院に行ってみてもらうほうがいいかと思います(ノ_<)
お大事にしてくださいね

  • ともち( Ꙭ)

    ともち( Ꙭ)

    ありがとうございます。
    今は完全に出血ないです。でも心配なので朝一で病院行ってきます。

    • 7月18日
ゆーちんママ*.

出血は鮮やかな色ですか?
茶色ですか?
やはり、皆さんの意見を聞いても不安だと思いますので明日の朝イチで受診されてはどうでしょうか?
私もチクチクしたり茶色のおりもの、みたいなものがありましたが、先生には大丈夫だと思うけど流産にならないように薬出しておくね、と言われました!
その後はなんのトラブルもなく元気に産まれ、スクスクと育っていますよ!

私も明日検診で不安も大きいですが、お互い頑張りましょう!

  • ともち( Ꙭ)

    ともち( Ꙭ)

    昨日は茶色でしたが今日の朝はうすいピンクでした。すごくすごく不安です。
    明日朝一で病院行ってきます。
    ゆーちんママさんも明日病院なんですね。
    はい。がんばりましょう!

    • 7月18日
  • ゆーちんママ*.

    ゆーちんママ*.


    そうなんですね。
    不安ですよね。
    私も検診のたび、ちゃんと心臓動いてるかな?とか色々考えてしまいます!

    お互い不安を解消してきましょうね!初期、茶おりがあったり出血あったり、は多いみたいですよ。
    今日はゆっくり休まれて無理しないでくださいね!

    • 7月18日
  • ともち( Ꙭ)

    ともち( Ꙭ)

    はい!今日は早めに眠って、朝一ドキドキですが病院行って、皆さんに少しでもいい報告ができたらいいな♡
    ありがとうございます!!

    • 7月18日