※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家族・旦那

モンストばかりやってる旦那!結婚前からもやっていましたが子供がうまれ…

モンストばかりやってる旦那!!
結婚前からもやっていましたが子供がうまれてからも暇さえあればモンスト!起きてからまずはモンスト、運転中の信号まちも、仕事帰ってきてからすぐモンスト、家族で旅行にいったときも待ち時間や私がトイレにいってるときお風呂にはいってるときにモンスト、いい加減にしてほしいです。
ゲームばかりの旦那さんいますか??

コメント

deleted user

うちもそんな感じです(´•ω•`)
ゲームと趣味とで
買い物に付き合うことすら無いです
毎回重たい荷物持ってひとりで買い物しています(´•ω•`)
休みの日も趣味、ゲーム以外は疲れたからって動きませんよ!

  • ゆみ

    ゆみ

    いつまで、独身のつもりなのか大きな子供と一緒ですよね( ;o;)
    そのうちブチギレそうです(^-^)

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちはそれでキレると逆ギレされるんでもう放置です!
    喧嘩の元になることは自分の中に収めて消すのが一番(๑¯ω¯๑💧)
    ストレスがゲームごときで貯まるのがむかつきますね笑
    喧嘩しないようにしてくださいね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    • 7月18日
Haruki

おなじです!
子供が産まれて初めは少なくなってきたかなー
っと思ってましたが、最近また
再発しました∑(゚Д゚)
子供をギャン泣きしてても抱きながら
ゲームかYouTube…先日 怒鳴ってしまいましたw

まめぽよ

うちも全く同じです😫
子ども抱っこしても片手でモンスト
ご飯食べてる時もモンスト
ほんとにうんざりしますよね(ꐦ°᷄д°᷅)

  • ゆみ

    ゆみ

    どんなときも、モンストって最低ですよね。そんなにモンストすきなら実家に帰ってやれっておもいます。
    先日、義母、義父がきたときもモンスト。義母はまたゲーム?!だけです。怒れよって思いました。

    • 7月18日
  • まめぽよ

    まめぽよ


    うちは義両親と同居してますが、バカ息子に何も言わないです( •᷄⌓•᷅ )
    むしろ晩酌のおかわりやらも作ってあげたり、調子に乗らせてるとしか思えません。。
    それくらい自分でさせろ!って思います。

    • 7月18日
  • ゆみ

    ゆみ

    親が甘やかしすぎなんですかね。いいかげん自分のことばかりじゃなく大人になってほしいもんです。

    • 7月18日
ゆみ

怒鳴ってあたりまえですよね!!私は旦那にさらっと子供がゲームわかるようになってら家でしないでと入ったものの、旦那は手伝うことかあればすぐにモンストはストップできるからって…。
やってる姿にいらつきます。

りあそ

ウチの旦那もモンストですよー
ウルトラマンコラボで忙しいみたいです(💢'ω')
これから子供が産まれるってゆうのに…
朝起きて携帯手探りしてモンストかFate
ご飯食べながらモンスト
運転中もモンスト
会社でもモンスト
お風呂でもモンスト
寝る前にモンスト
本当にイライラしますよね(´ºωº`)
モンストと結婚すればよかったのにw

たぶん、ウチが分娩室にいる時
廊下でモンストだと思いますよー

  • ゆみ

    ゆみ

    うちの旦那、まさしく私が出産中は後ろのイスにすわってたぶんモンストしてたとおもいますヽ(`Д´)ノ
    ホント最低です。家にいるときはLINEで友だちと連絡取り合ってモンストしてるし。たまたまこないだモンストのやめどきはないの?ときいたら私もシステムがよくわからないですが月が変わると1~40までめんがあるらしいです。なので月がかわるたびにはじまるらしいので終わりはなさそうです。私がブチギレたときがやめどきですかね(^-^)
    あと毎日ログインしないと連続ログイン日数がなくなるから毎日やらなきゃいけないそうです。
    ホントそんなにモンストやりたいなら実家に帰ってやってほしいです。
    わたしがたまたま話をしてるときに旦那はもちろんモンスト中で私の指がモンストにふれてしまったらしく最悪!!っていわれました!!たかがゲームごときで起こるなんて最低な旦那ですよ。

    • 7月18日
  • りあそ

    りあそ

    最悪ですよね…
    まぢモンスト恨みますわ…
    ウチのiPad、モンストの餌食になりました。
    データがあるからもう一生帰ってこないでしょう🙏
    この携帯にもデータがあり3ヵ月ログインすると特典が貰えるからログインよろしくとか言われてるし
    イベントがはじまれば車の運転よろしくとか言われます。臨月なんだけど…って言ったら大丈夫っしょ。よろしくって…
    よくわからんです。
    ウチとお腹の子よりモンストなんだなーって
    配信終了すればいいのにw

    • 7月18日
  • ゆみ

    ゆみ

    モンスト、恨みますリ `▽´ノリ
    モンストやる時間があるなら家事の1つくらいしろって思っちゃいます。
    どうしたらモンストやめさせれるんですかね…

    • 7月18日
  • りあそ

    りあそ

    勝手にアンインストールしたら離婚騒ぎのレベルですよねーきっと
    執念が半端ないから
    いっそ子供がいたずらして消したとか
    そんな感じならどうにかなりますかね?w

    • 7月18日
  • ゆみ

    ゆみ

    たかがゲームごときでって感じですよね。
    ちょっと、私がわざとじゃなく触れただけでもおこるし。
    それに話ししてるときだってモンストやりながら。
    モンストと家族どっちが大事なんだ!って感じですよ。
    いっそギャフンといってやりたいです。モンスト依存ですよね。

    • 7月18日
  • りあそ

    りあそ

    本当ですよねー
    家族よりモンストとか言ったら携帯ぶっ壊しますよw
    その前に離婚ですかね( ´-` )

    • 7月18日
早くあなたに会いたい

うちの旦那と同じで思わずコメントします!
うちの旦那も暇さえあればモンスト!
何かしてる時でも、片手間にモンスト!
本当腹立ちます‼︎
子ども達が遊ぼーと言ってるのに、子ども部屋に行ってモンスト…こっそりアンインストールしてやろうかと思うぐらいです(^^;;
モンストのせいで、何度も何度もケンカを繰り返してます(^^;;

  • ゆみ

    ゆみ

    私はまだモンストのことで怒っていませんがそのストレスがたまっているのでいつか爆発しますヽ(`Д´)ノモンストのCMもいらっとくるしスマホこわしてやりたいくらいです。

    • 7月18日
♡︎

同じです 笑
付き合ってる頃からですが
私の旦那もモンストしか頭にないみたいです。
今妊娠31週なのですが今後心配です。
休みでも早起きしてモンスト。
今はウルトラマンコラボらしく
ウルトラマンをYouTubeで見始めました。
トイレにも持ち込んでます。
勘弁してほしいです。
最近はイライラを通り越して
放置してます。
馬鹿だな〜と思いながら旦那のこと見てます。
そんなにやって飽きないんかね?って感じですよね。笑
もっと違うこと頑張れよって思います。

ゆみ

私もイライラとおりこしてます。
うさぎさんはあと少しで出産なので陣痛から出産するまではモンストやめてほしいですよね!こっちは命懸けで出産するんですから。ホントやりはじめて何年かたってるけどここまで飽きないなんておかしいですよね。うさぎさんの言う通りもっとちがうことに頑張ればってかんじですよ。家事の一つもできないのに一つくらいやれよっておもいます

ray09

(笑)みなさん、多いんですね。
うちもですよ。うちはパズドラですけどー
ほんと、その執着心他に使えないものかね?って思ってます。

9月に出産予定ですが、、、変わるのかな?って内心ヒヤヒヤ。期待はしてませんがー
パズドラをする時間をちょっとでも家事のお手伝いとかに費やしてほしいものですねぇ。

頭悪いなーと、冷ややかな目で見てます(笑)

  • ゆみ

    ゆみ

    男はいつまでたっても子供なんですかねぇ( ;o;)
    うちの旦那は実家暮らしだったので仕事以外は全て母親がやってたし結婚しても料理もできない家事もできないなんのとりてもありません。子供がうまれても相変わらずゲームばかりだしそんなにやりたいなら見えないところでゲームしてほしいです。やめさせる方法をしりたいです。

    • 7月19日