※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

40歳、160cm、63キロです😓妊娠前は56キロでしたが、上下Mサイズで、太っ…

40歳、160cm、63キロです😓
妊娠前は56キロでしたが、上下Mサイズで、太っても痩せてもいない中肉中背の見た目でした(だと思っていました)

さすがにマズイと思い、ダイエットをしようと思います。

人それぞれの体格もあると思いますが、見た目で、痩せていてスタイルがいい✨と思われる体重って、何キロくらいだと思いますか❓
例えば、芸能人でキレイな方は160cmだと何キロくらいなのでしょうか🤔

5年前は50キロでしたが、どんな服でも問題なく着られるような体型でした。さすがにSサイズ着れませんでしたが😅でも、50キロと時は痩せている!という印象ではなく、ウェーブ体系というのでしょうか?お尻と胸はあって、くびれがある感じでした。

ストンと服が着られて、痩せている!キレイ!と思われるようななるには、何キロくらいだと思いますか❓

コメント

おとは

160センチなら50キロじゃないですかね??
でもいくら体重軽くてもやっぱり肉の付き方というかスタイルが重要だなと思います😖わたし158センチの44キロですけど妊娠してない時もお腹ぽっこりだしお尻たれてましたけど、同じ身長で50キロでジム通ってる友達の方が圧倒的にスタイルよかったです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

158センチ、44キロはかなり痩せているのに、お腹ぽっこりなんですか😳
    やはり、ただ体重を落とすだけではなく、筋肉つけないとキレイに見えないということなんですね💦

ありがとうございました!

• 10月10日
初めてのママリ🔰

芸能人だと45~8kgが160cmの方じゃないですかね?
ただ痩せるだけでも昔の体型には戻りませんよ😅
程よく筋肉も必要です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

40キロ台なんですね!

やはり、筋肉つけないとダメなんですね〜😅❗️体重を落とすだけではダメなんですね!
    ありがとうございました!

• 10月10日