※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エル
妊娠・出産

妊娠中に便利だったアイテムを教えてください。

みなさんの、「妊娠中に買っておいてよかった!」アイテムを知りたいです。

妊娠中買っておいて便利だったな〜、とか、これがあったから過ごしやすかった!など……。

教えてください☺️🌟

コメント

豆柴

授乳クッションです!
妊娠後期はお腹が大きくとにかく寝苦しくて、授乳クッションを抱き枕にして寝てました😂

• エル

エル

コメントありがとうございます😊
    授乳クッションになる抱き枕は早々と買ったのですが今まだ全然使ってなくて😂でも後期から重宝しそうですねー!早いですが買っておいてよかったです!

• 10月10日
まーちたん

抱き枕ですねー!!
お腹大きくなるにつれてなくては寝れません!そして陣痛中にも使えましたし、産後も授乳クッション、赤ちゃんのお座りクッションとして…とずっと愛用しますよ!!

• エル

エル

授乳クッションになる抱き枕を早々と買ったんですがまだ全然使えてなくて😂陣痛中にも使えるんですね!長く重宝しそうです🌟

• 10月10日
匿名希望

深履きのマタニティショーツです
普通のパンツだと初期〜中期は圧迫感が気持ち悪くなり、中期〜正産期はサイズが合わなくなりました
私はトリンプのマタニティショーツを買いましたが肌触りがよく、妊婦さんにありがちなドットやボーダーとかじゃないし服にも響かないデザインで良かったです😊
快適すぎて産後3ヶ月近く履いてました笑

• エル

エル

深履きがいいんですね!ローライズタイプと迷っていたんですが、これからの季節は深履きの方があたたかくてよさそうですね!
    トリンプでも出ているのは初耳でした!チェックしてみます🌟

• 10月10日

UNIQLOのマタニティショーツです!!!

お腹まですっぽりで暖かい💕1枚買って履いてみたら良すぎてそれ以外は履けなくなり、計5枚買いました!産後も夏以外は愛用してます(笑)

• エル

エル

すっぽりタイプのショーツはこれからの時期にも重宝しそうですね!買おうと思います〜!!

• 10月10日
はじめてのママリ🔰🔰

ドーナツ型クッションですかね!
お腹が大きくなってくるにつれて、尾てい骨が痛くて座ってられなくなって💦

クッション使いだしたらもう無い生活には戻れない😂

• エル

エル

尾てい骨が痛むなどのトラブルもあるんですね😭💦出産後にも使えると聞きますし購入しようと思います…!!

• 10月10日