※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
ココロ・悩み

育児や家庭のストレスで疲れており、自由な時間もなく離婚や死にたい気持ちもあるが、子ども達を残してはできないと感じています。

もう疲れました。2歳と0歳のワンオペ 育児、両親も義両親も頼れない毎日の緊張感、自分の病院すら行けない、自分の体調不良でも誰も助けてくれない生活、毎日毎日支援センターに連れて行かないといけない生活、毎週休みに出かける旦那、旦那の予定は勝手に決めるのに私の予定は旦那に聞いてからじゃないと決められないストレス、自分の自由な時間もない、一人で自分の好きな事をする時間もない、離婚したい。死にたいと思うけど子ども達を残して死ねない。家出でもしたいけど行く場所もない、子ども達を連れて行ける場所もない。子ども達を残して行けない。もう抜け出したい。

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園か一時保育を利用できませんか?ママだって1人の時間は絶対必要ですよー!旦那や周りに頼れないなら、お金払ってでも利用すべきだと思いますよー!!

• あおい

あおい

ありがとうございます😭一時預かりコロナで受付中止になっておりまた再開したらお願いしたいと思います😭

• 10月12日
まあむ

旦那さんに不満ぶつけたことありますか?😣

ドラマのように簡単にはわかってくれませんが伝えるとゆうか言いたいこと言ってのストレス解消も多少はあるかもしれません!

うちもこっちは授乳中で勝手に薬も飲めないのに病院にも行くタイミング作れなかったり…なのに旦那はちゃっかり受診してたりしてなんだかな〜とため息ものです。今も私が体調不良ですが心配が足りないというか…何かムカつくんですよね😅

気が引けるなら旦那さんが休みの前とかで旦那さん帰宅後にぽぽろんさんだけ〝1人の時間が欲しいから出かけてくる〟とドライブとかいいと思います!私はよくしていました😁

• あおい

あおい

ありがとうございます😭
    1人の時間大切ですよね😭上手く時間を作れるようにします😭

• 10月12日