※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃむぅ
家族・旦那

主人が会社の後輩と浮気をしました。私は何をすれば良いでしょうか?直接…

主人が会社の後輩と浮気をしました。

私は何をすれば良いでしょうか?
直接的な証拠といえば相手の方と
電話で話した際に録音していた言葉のみです。
録音内容は、行為をしたことは否定しないし妻子持ちと言うことも知っていたという言葉です。

明日浮気相手とその母親と会うことになりましたがなにか誓約書などを書いてもらったほうがいいのでしょうか?

コメント

R

もちろん書いてもらった方が良いですしその時の会話も録音してもらった方が良いですこれは相手にきちんと伝えた上で録音してください。

またお母さんも来るって何歳ですか?😂

後はもちろん主人にもその場で書類など書いてもらえると良いです

• R

R

朱肉をやると尚良いです

• 10月10日
allla

ただ、わたしは男性の方が悪い気がするんです…。応じたのか受け入れたのか、という表現で仕分けられるものだとは思わないですけど、だいたい、不倫をしたいタイプの女性がいるとはわたし自身はあんまり思えなくて。致し方無い理由がその女性の女性として生きてきた立場とか雰囲気とか、着せ被せられてきた役割だとか…思うとむしろわたしは何も言えないですね…。同じ女性として、というか。

• ママリ

ママリ

え???妻子持ちとわかってて致し方ない不倫って何ですか?😅

• 10月10日
  • allla

allla

妻子持ちと「わかって」いたんでしょうか? ご主人は隠してはなかったんですか? 妻子持ち、というのが、言葉の上でのことだとは思っていたり、思わされてはいませんか?

• 10月10日
  • allla

allla

その女性は利用されただけではないかと、わたしは思っています。なんなら奥さんと二人目を作るんじゃないかと…思いますけど、逆にそれについては、何とも思わないですか? 平気ですか?

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社の後輩なら妻子持ちかどうかは簡単に知れると思います😓
    転職したてで社歴が浅いとかなら隠せなくもないでしょうが😓

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

横入りですみませんが…
    投稿主さんは相手の女性から「妻子持ちだとわかっていた」と言われているんですよ😅
    二人目を作るとかどこからそういう話になるのか、言っている意味がわからないのですが(笑)
    投稿主さんは、浮気を認めた際の誓約書のことを質問しているのに、浮気している女性を擁護するのはおかしいと思いますよ😊

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

経験者の方ですか?笑
    それか釣りかな??

• 10月10日
  • allla

allla

というか、結婚する際ですら、私たちってそんなに対等に男性と「対話したり」「誓い合ったり」できましたっけ?
    わたしの物の言い方に語弊があるんだろうとは思いますけど…

• 10月10日
  • allla

allla

わたしのイメージでは、そういう女性が「一回やらされたけどさっさと別れてくれないかなあ? わたし」というイメージなんですが、皆さんは、その女性がこれからそれ以上何をするイメージなんでしょうか? 「わたしと結婚して奥さんと別れて! 」っていうイメージ? だとしたらもうその女性が妊娠させられているのかなあ、とわたしは思いますけど…だったら大変なのは質問者さんのご主人の方では? たぶんすべての女性に対して同じような扱いしかしない男性だろうとわたしは思いますし。たぶん女性同士のいさかいを面白がって見てるタイプの男性かなと思いました。

• 10月10日
みぃむぅ

みなさん誤解を招くような表記でしたらすみません。

主人と相手の女性はLINEで連絡を取り合っていて、電話で聞いても私と子どもがいることもわかっていたし主役のLINEの画像がここ一年位家族写真なのでそれもわかっていた上での行為ということです。

みぃむぅ

主役ではなく主人でした。ごめんなさい😞
相手の方にもわかっていて行為をしたと言われてます。

ママリ

いえいえ、謝らないでください。私はちゃんと理解しましたよ😊
質問の回答ではなくコメント欄荒らしてしまいすみませんでした。
不倫女に負けずに頑張ってください。

ままり

不倫女を擁護するコメントを見ましたが妻子もちとわかっていて、一回だろうが何回だろうが別れたいと思ってよーがなかろーが、それ以上何をするしないの前に、妻子持ちとわかっていて不倫をすること自体がありえませんよね??
知ったうえで不倫した女の心情なんて知ったこっちゃないですけど笑
道徳心皆無ですね🙌🏻

はじめてのママリ🔰

辛いですね…むぅさんは相手に何を望まれていますか?
誓約書は書いてもらった方が良いとは思うのですが、明日だとあまり時間も無いですよね💦もし作成されるなら、一例として一般的な項目を書きます↓
・不貞行為をした事実を認め、むぅさんへの謝罪の意思確認
・(請求される予定でしたら)慰謝料の金額の記載
・今後一切の私用連絡の禁止
・求償権の放棄
・口外禁止
大まかにはこの辺りでしようか🥺他の方も仰ってますが、母親が同席するなんて何歳なのでしようか?もし後輩が未成年だと厄介なのですが…成人・未成年に関わらず、相手の母親に言いくるめられないように頑張ってください!!応援してます。